まいごのイケてないブログ

なんだかなぁ~。と思うようなことを書いてみたい。

今年も三角チョコパイ

2020-10-19 19:46:28 | お家造り
金曜日はマック
auスマートパスとか、、使ったことなかった。何じゃそりゃ?で、三太郎の日って何がもらえるんやろ?ってみて見たら、見つけたんやったっけ?メールから、見つけたんやったっけ?......

あ~!今年は月見パイ、、写真撮らずにとっとと食べてしまったな…。
この三太郎の日、残念ながらauペイのポイントアップか何だかに変ってしまって何ももらえなくなってしまった。
auペイなんか使わない…
第一、大阪のイナカに住んでるとそんなもん使える店、コンビニくらいしかない。
コンビニなんか行かないもん…用事ない。
スマートパスなんか500いくら支払って、全く元取れない。
使ってない。
やめたい。
やめかたわからん…。
携帯会社、ずるい。
ソフバンも嫌いだったが、auもひどい。
高い。
つーか、安いプランに入ったつもりがいつの間にか値段上がってるは、家族割はついてないは、電力会社との割引も
いつのまにかなくなってるは、で領収書(請求書?)紙で送られてこなくなってから、支払いチェックが甘くなり
知らない間に値段すごく上がっててびっくりした!
私なんかは、スマホ、ほとんど使ってない。
何しろほとんどカバンの中だ。
携帯の話は置いといて、、、マックでした。

今年も三角チョコパイ懲りずに買いました。

一人で食べるのも気が引けるので4人分。
買って帰ると、、娘は帰りが遅いので仕方ないわな…。
ハッ!夫、今日はいないんだった!←すっかり忘れてた
いるはずの息子、、いくら呼んでも降りてこない…寝てるな…。

かくして、たったヒトリでモソモソと食べました。

甘ッ!そして、食べにくッ!去年も思ったはずやったのに、、、、こりてない…。

去年は普通の三角チョコパイとクッキークリームがあったんだね。

去年の記事にも「気が済んだ」と書いてるのに、今年も買ってるから…
来年もまた買うな、、忘れて(--;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引き際は潔く、、、あってほ... | トップ | 管理職、、無能 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お家造り」カテゴリの最新記事