まいごのイケてないブログ

なんだかなぁ~。と思うようなことを書いてみたい。

春のおとずれ

2002-03-06 19:16:00 | コレクション

「匂いスミレ」と「リナリア」が咲いてきました。
って、これ実は、載せ損ねてた写真で、2月20日のものです。
今は、もっと咲いています。
今日は、朝から、頭痛と悪寒がします。
うっかりと、いつものアレルギーの薬を飲んでしまったので、風邪薬が飲めず、夕方用があってどうしても出掛けなければならず、薬を飲みました。
今日は、なんだかアンマリ効かないみたい…。
こんなに暖かいのに、寒くて寒くて、もう薬が切れてきたのか、頭も痛くなってきた。
そんな訳で、今日も、パソコン進んでません。
文字入力のところは、コンパネのキーボードの設定を変えたら、戻りました。
明日は、小学校の家庭教育学級です。最後なので、役員引継ぎ食事会もあります。明日までに、風邪治るかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はひな祭り | トップ | goo無料HPサービス終了! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コレクション」カテゴリの最新記事