まいごのイケてないブログ

なんだかなぁ~。と思うようなことを書いてみたい。

赤い月

2014-10-08 20:41:39 | お家造り
イケてないおでん
今日も暑かった…。ま、外ではなく、2階だったけど、ちょっと動くと汗ばむ。ウチの店の2階はインテリア売り場。家具や収納、寝具など日常に買いに来る売り場ではないのでヒマだ。でも...


(*`ω´)ふふん…。やっぱり去年の今日も体調悪いな…。
今日も、朝から頭痛。
でも、アロママッサージに友達と行く約束をしていたので、体をドライヤーで温めて出かけた。
寝起きは最悪だったが、ドライヤーで温めたのと、起きてしまえば、バタバタと動いて体温も上がるため
少しはましになる。
自転車で最寄駅まで行って、JRで大阪へ出る。
10時半に待ち合わせ、11時半から昼食の約束。
場所がわからないので早めに待ち合わせて近くまで行き、おしゃべりをして時間を潰す。
父が倒れて以来、どこにも出かける気力はなかったので、久々にお出かけ。
友達と会うのも半年ぶり。
楽しいランチのあと、お楽しみのアロママッサージは2時から。
フィリピンマッサージということだった。
体の調子のアンケートを取って、おすすめの香りを4つ選んでくれ、
好きなものをチョイス。
1時間ほどかけてオイルマッサージをしてくれる。
気持ちはいいのだが、いかんせん今日は不調でゴリゴリである。
もっと強くやってくれ!
ゴリゴリのグリグリで構わないんだ!
全体重をかけてくれていいんだ!
と、物足りない私なのだった…。(^^;
その後、少しお茶を飲んで話して、次回エジプト展に行く約束をして別れた。

今日は皆既月食で赤い月が見られるということで東の空を眺める。
スーパームーンのtきもそうだったが、前の家より天体観察にはずっと向いていない…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手が治らん | トップ | ソーラーライトその後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お家造り」カテゴリの最新記事