まいごのイケてないブログ

なんだかなぁ~。と思うようなことを書いてみたい。

桜まつり

2002-03-30 20:56:00 | Weblog
万博公園~桜まつり~自然文化園編をアップしました。
日本庭園編と花の紹介ページも製作中です。
梅まつりの頃に西側の紹介をしたので、今回は、
東側の桜まつりの会場と、日本庭園を撮って来ました。
お天気イマイチで写真の色が悪くて残念。
2時頃まで、東の広場で、子供と思いっきり遊びました。
昨日の遊びで、既に腕や、足が筋肉痛で、思うように、ボールが飛びません。
つま先が痛いし…。
でも、キャッチボールして、テニスして、バトミントンして、楽しかったです。
お弁当を食べて、陶器市を見て、湯呑茶碗を一つ買いました。
先日、お茶碗とお揃いのお湯呑みを手を滑らせて割ってしまい、
ゴブレットで、お茶を飲んでいたんですが、口触りが悪くて、探していたんです。
女物の湯呑茶碗はちょっと、小さくて、お茶飲みのまいごとしては、
そこそこの大きさで、華奢な物を探していたんです。
ま、安いのでそこそこ気に入ったものがあったので、買ってきました。
店のおじさん、「ねえちゃん、エライ可愛らしいの選んだな。」
(--メ!ほっといてくれ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万博公園桜まつり | トップ | サクラチル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事