まいごのイケてないブログ

なんだかなぁ~。と思うようなことを書いてみたい。

1月31日

2012-02-09 17:35:45 | Weblog
2012年01月31日

結局やってます。
棚卸しの作業・・・。
後5日しか、作業日ない。
でも、あの後、大分言いたい事言ったのでマシになった。
レジ、はずしてもらった。
レジ、嫌いじゃないのでレジさん近くに居なくて私の方が近くで作業してるときなんかはサッと入るけどね。
レジに入れられてしまうと、出来る作業が限られるし、就業時間が短くなってるんだから、5時間でできないことが3時間でできるかい!
棚卸し一人でやるんだったら、その辺もうちょっと考えてくれ!
で、棚卸しまでまた、元通り実働5時間の6時間勤務に戻った。
昼休みの1時間も、少し作業が出来るので(サービス労働だが、これやらないと実際仕事は回らない)大分マシ。
しかし、進まんわぁ。
でも、店内チーフに丸投げしたからなんとかなりそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅ればせながら記録の為報告 | トップ | 無理でした… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事