まいごのイケてないブログ

なんだかなぁ~。と思うようなことを書いてみたい。

天井クロスの張り替え

2013-03-21 21:49:22 | お家造り
  
もちろん一番こだわった私の部屋。イメージカラーは『グリーン』です。
この面の壁紙だけ、ジャングルみたいにしたいと思い、これを選びました。
せっかくの壁紙が台無しだと言って、シャンデリアを消すためのスイッチなくしました。

リビングには却下になったシャンデリア、自分の部屋なら文句ないだろう?と吊りました。

 
 
で~も~、メダリオンをあきらめる代わりに選んだ壁紙。
ICさんに変だからやめてくれと止められた壁紙。
それでも貼るんだ!三井が厭でも私の部屋だから、ほっといてくれ!と言って貼った壁紙。
丸の真ん中からシャンデリアカップがついてないと駄目なの!
で、やり直しになりましたが、「引き渡し直前になってしまいます。」ってメール来ました…(@@::
待つよ…待ちますとも!いつまでも…。


この、クローゼットのやり直しはどうでもいいからさ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お風呂の照明 | トップ | どうしても気になる△ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お家造り」カテゴリの最新記事