まいごのイケてないブログ

なんだかなぁ~。と思うようなことを書いてみたい。

ピアノの発表会

2005-12-18 23:53:00 | コレクション
ピアノの発表会が有りました。
子供達は、今回の出来は実は余りよくありませんでした。
11月20日にあった、『子供ミュージックフェア』の連弾ののりが悪く、そっちの練習に全時間を費やしたので、
今回のソロの曲は一ヶ月も練習できなかったのです。
でも、前々回の発表会はソロと連弾の両方だったんだから両立できる筈だったのですが、
今回りんりんはその前に学校の合唱コンクールの伴奏があり、そちらの練習に時間を取られた為、
連弾の方に身が入らずボンボンが怒る。ボンボンはボンボンで、上手く曲が弾けず曲を二転三転…。
りんりん、怒る。上手く弾けない為、練習も身が入らず、レッスンでは先生を怒らせる始末…。
そんな先生が結婚して遠くへ行ってしまう為、今回の発表会が最後と知り、やっとやる気を出す。
でも、チト遅かったか?二人とも、曲をはしょっての本番。母はガッカリだ…。
しかも、ボロボロ…。とりあえず後任の先生の下でピアノは続けると言うのですが…。
maigo's Garden*42クリスマスの飾り付けをしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒さ対策 | トップ | 大阪にも雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コレクション」カテゴリの最新記事