まいごのイケてないブログ

なんだかなぁ~。と思うようなことを書いてみたい。

万願寺とうがらし

2013-10-05 22:01:40 | お家造り

夏野菜じゃないの?
夏場ちっともならなくて、9月になってから採れだした。
『万願寺唐辛子』

本日の収穫。10本あります。
苗¥58だから、これだけ採れたらモトとれるよね。
だって、万願寺唐辛子って結構高いよね?
『ししとう』や『ピーマン』植えるより、『万願寺とうがらし』か『伏見甘長』がおススメだな。
来年は何植えようかな~?
で、10月11日には『玉ねぎ苗』入荷予定だから、植えてみようかな。
売り場ではうまくいったけど、家ではちっともうまくいかなかったけど、
ここの家なら日当たり良いから上手くいくかも!?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茎ブロッコリー | トップ | サルビア・アズレア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お家造り」カテゴリの最新記事