まいごのイケてないブログ

なんだかなぁ~。と思うようなことを書いてみたい。

今日の売り場

2007-06-19 23:15:00 | Weblog
火曜日は苗の入荷日。
朝のレジは?げっ!タラコちゃんか~!
彼女とハタケさんの後は大変である…。
やりかけの仕事があちこちに残されているし、その引継ぎすらせずに、とっとと事務所へ消える…。
しかも、水遣りすらろくすっぽで来ていなくて、昼の日中に水遣りをしなければならない…。
やれやれ…。やっぱり、仕事ようさん残していきよった…。
今日もたくさんの苗が入荷。
すでに売り場に出されたものもあるだろうから、よくわからないが、外売り場のものだけでもずいぶんたくさんある。
人気のペチュニアが80株。
ニチニチソウも80株。
ポーチュラカは160株。
松葉ボタンが120株。
トレニアが80株。
ベゴニアが40株。
サルビアが40株。
マリーゴールドが40株。
ブルーサルビアが40株。
メランポジュームが40株。
羽毛鶏頭が40株。
チェリーセージが40株。
宿根カスミソウ48株。
千日紅が48株。
ダリアが48株。
琉球インゲンが80株。
鉢植えもハイビスカスやマンデビラなど店内用の観葉植物もたくさん入荷していた模様。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野球観戦 | トップ | 社長のおなり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事