まいごのイケてないブログ

なんだかなぁ~。と思うようなことを書いてみたい。

壁紙萌え~!

2013-03-07 21:45:33 | お家造り

そろそろ、壁紙の段階に入っていきます。
今はまだ、お便器が入っていないので、一階のトイレに押し込められていました。
棟梁、「一体何種類あるんですか?」って言ってたなぁ。
一階はほぼ同じ白いのだけだし、和室も壁と天井だけだし、あ!トイレ

トイレの壁紙、拘りました。標準のではいいのがなくて、グレードあげました。
最初に決めた、2階のはこれ!3色!!

で、私の部屋、これ~!

一面だけ。あとは白。楽しみ~!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッチンセット | トップ | 仕上げの段階 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お家造り」カテゴリの最新記事