まいごのイケてないブログ

なんだかなぁ~。と思うようなことを書いてみたい。

夕陽の虹

2013-06-29 23:05:44 | お家造り
朝陽のキラキラを今日は存分に楽しんで、夕陽もって思っていたけど、暑い!
西日の暑さは半端ない!
一応2重構造の窓ガラスだが、光がとおる以上やっぱり熱い!
で、カーテン閉めきってたら、気が付いたらそんな時間に…。
夕陽のキラキラは見損ねました。

このTV上の明り取りの窓から射す夕陽がシャンデリアのガラスパーツに当たって

和室に虹が出ます。
もう、沈みかけの光だったので光が弱くて写真ではきれいに映りませんでした…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 植え替え | トップ | イケてないごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お家造り」カテゴリの最新記事