まいごのイケてないブログ

なんだかなぁ~。と思うようなことを書いてみたい。

現場は面白い!

2014-02-07 23:39:43 | お家造り
玄関ポーチ萌え~!
屋根、西側は載ってます!ソーラーの足もついてるみたいだ! 外側はいい感じにできてきました。中に入って見ました。今日は大工さん、棟梁一人です。 「今日は断熱材やってるかと思...

さっきの記事の続きの内容。
ま、毎日見に行ってるんだから、そうなんだけど。

現場に行くとまず目に入るのが裏側なんだよね。

屋根に人影。

今日は瓦を葺いているようです。

屋根は上れないから、良く見えない。
なので中へ。

丸い穴が空いています。

これは、今まで私が気になる、と言っていた『天上の穴』とかではありません。
必要なヤツ。ダクトの穴です。換気孔。

で、これ、どうすんねん?

これ…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瓦が届いてる~! | トップ | また、微熱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お家造り」カテゴリの最新記事