自由気ままに

日々の出来事を中心に書いています(*^_^*)

醤油ミルク

2009-05-30 | グルメ


久々の日記です。
気がつけば5月も終わりですね。
すっかりサボってしまいました

久々にチロルチョコ新シリーズ(?)です。



ソフトクリームと苺ショートケーキ味

まだ醤油ミルクしか食べていませんが…。
変な味を想像していましたが(笑)、意外と美味しかったです

みたらし団子味みたいな感じ。
中にマシュマロも入ってるような気がします。

会社の後輩から貰いました。
スーパーで売ってたらしいのですが、私は見掛けた事がないのです。

チロルチョコって、本当に色々な種類が出ていますねぇ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぅっ… (るるる)
2009-05-31 00:32:05
醤油ミルク…名前からして不味そうなんだけど
美味しいのね…
どんな味か気になるけど
売ってるかな?あまりチロルチョコの売り場を
じっくりと見たことが無いからなぁ~
いっぱいあるのね
返信する
るるるさん (SATOKO)
2009-05-31 17:27:01
私達も「微妙そう…」なんて話してたんですけど、意外と大丈夫でした

売ってるの見ないと書いて直ぐに、昨日近所のコンビニ&スーパーで売ってるのを見ました。

るるるさんも見かけたらチャレンジしてみてください
返信する
三色ソフト (としとし)
2009-06-02 16:11:45
のチロルをセブンイレブンで買いました。醤油ミルク、イチゴソフト、ココアソフトがそれぞれ3個ずつ入って105円だったかな。
まず醤油ミルクを食べてみましたが、予想通りというか、みたらし団子味のチロルに近い味でしたよ。
返信する
としとしさん (SATOKO)
2009-06-02 22:50:34
もう試されたんですね
さすがですね早いですね

醤油ソフトは、みたらし団子っぽい味でしたよね。
悪くないですよね?

私も日記に書いて直ぐにスーパーやコンビニで見掛けました
返信する
SATOKOさん (★suika★)
2009-06-10 21:14:18
久々ですね
チロルチョコまだ食べてません
美味しそうだから食べてみよーかな
返信する
★suika★さん (SATOKO)
2009-06-18 22:26:15
返事が遅くなってすみません

醤油ソフトのチロルチョコ、是非試してみてください

他にも色々出ているみたいなので、またコンビニやスーパーを覗いてみます
返信する