自由気ままに

日々の出来事を中心に書いています(*^_^*)

みなしごハッチ

2009-07-24 | グルメ
今日、コンビニで新たなチロルチョコを見つけました

『みなしごハッチ』です


8個入りで味は「ハニートースト」と「ヨーグルトはちみつ」の2種類。


ハニートーストは中がサクサクして、本当にハニートーストみたい

ヨーグルトはちみつもヨーグルトと蜂蜜の味がしっかりしました


蜂蜜好きな方はお試しください

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私はマツキヨで (としとし)
2009-07-24 22:18:21
ハッチをゲットしました。パッケージが違うタイプのようですね。
http://blog.goo.ne.jp/eco_mono/e/d0cc481675e647e4c489dc864b0db42d

はちみつは好きなほうなので、おいしかったです。
返信する
へぇ~ (るるる)
2009-07-24 23:29:27
蜂蜜がすきなので
買ってみよっと~~
色々な種類の
チロルチョコがでてるんですね
なつかしい~
返信する
としとしさん (SATOKO)
2009-07-25 09:08:25
としとしさんも買ったんですね

パッケージは色々な種類がありますよね。
どれにしようか迷っちゃいました。

他のパッケージも買おうかなぁ。
返信する
るるるさん (SATOKO)
2009-07-25 09:11:30
蜂蜜好きならお勧めです
是非買ってみてください!

みつばちハッチ、懐かしいですよね
パッケージもカワイイです
返信する