自由気ままに

日々の出来事を中心に書いています(*^_^*)

スタジアムグルメ

2009-10-24 | グルメ


最近のスタジアムはサッカーを観るだけでなく、食べ物やイベントも充実しています。
というわけで、今回はスタジアムグルメの写真を数枚

【カシマサッカースタジアム編】
◇モツ煮
少しピンボケですが…。カシマスタジアム名物のモツ煮。
具沢山。大(500円)と小(300円)があります。


◇つみれ汁
大きいつみれが入っていました。
美味しかったけど、モツ煮の方が具沢山だし、好きだなぁ。


【等々力】
◇シュラスコ
等々力で試合がある時に食べられるブラジル料理です。
美味しいです。大好きです


【万博】
◇たこ焼&ホルモン焼き
去年まではアウェー側にはお店は殆どなく、現地(スタジアム)での調達は厳しかったのですが、今年からスタジアムの外にお店が設置されていました。
で。↓を頂きました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは (るるる)
2009-10-24 22:40:18
大阪はやっぱりたこ焼きなのねん
しかも、「くくる」のたこ焼き!
私も好きです~
試合以外にも楽しみがあっていいよね
返信する
SATOKOさんへ (★suika★)
2009-10-25 08:46:15
今日は広島戦ですね
雨の中の参戦となりそうです・・

寒そうですね
カシマサッカースタジアム編のもつに食べたことあります
寒い時期に行って食べたのでとても美味しく感じました
返信する
るるるさん (SATOKO)
2009-10-26 00:38:07
たこ焼は他にもお店が出ていたのですが、「くくる」で買っちゃいました
美味しいですよね

サッカー遠征は各地の名物が食べれて楽しいです
返信する
★suika★さん (SATOKO)
2009-10-26 00:42:17
今日は朝抽選に行った時は雨と風が辛かったですが、試合前に雨が止んで良かったです
かなり寒かったですが…

suikaさんもモツ煮を食べたことあるんですね。
寒い時は体も温まるし、いいですよね
暑い時でも美味しかったですよ
返信する