自由気ままに

日々の出来事を中心に書いています(*^_^*)

ピーちゃん&究極の選択-その後-

2009-08-17 | ピーちゃん&はーちゃん
8月15日の日記に書いたピーちゃんの件。

残念ながら、まだ発見されません

昨日、名古屋から帰ってきて直ぐに交番に行きました。
遺失物扱いとして届けを出してきました。

その後、ネットでペットを探す掲示板をいくつか見つけ、書き込みをしました。

さらに近所の商店街でお店を出しているフロンターレサポータ仲間に「商店街のお店でピーちゃんのポスターを貼らせてもらえないか」とお願いしました。
今日、返事を貰い、「ポスター掲出何店舗か頼んであげる」と連絡を貰ったので、近々貼らせて貰う予定です

出来る限りのことは全てしたので、あとはピーちゃんが帰って来てくれることを信じて待ちます


もう一つ。8月14日の日記に書いた結婚式の二次会の件ですが、悩みに悩み…。
とりあえず、8月15日の朝にI君に「週明けまで待ってもらえないかな?」とをしてを貰い、昨日(8/16)名古屋帰りのの中から返事をしました。
(あまり長い事待たせるわけにはいかないので)

I君から↓のような感じで返事が来ました。

「色々考えてもらってごめんね。もっとざっくり大まかに捉えてよぉ」と返事が来ました。

I君の優しさ&大らかさに感謝です

ちなみに、何て返事をしたかと言うと…。
結局、ハッキリした答えは出せず…

正直に「Y君の結婚式の二次会と同じくらい大切な試合なんだよ」と事情を説明して、まだ暫くハッキリと決められそうも無いので…と、幹事は断りました。
その代わり当日のギリギリの時間まで二次会のお手伝いをすることにしました。

「なるべく二次会は顔を出すので、いつ頃までに返事すればいい?」と聞いたら、「ぶっちゃっけ、何も決まってないんだよ~。どうしようか?(笑)」と言われてしまいました

あんなに悩んだのに、あっさりと笑って流されてしまった感じです


一緒に考えてくれた岡リナさんありがとうございました
とても嬉しかったです

お騒がせしましたm(__)m

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
★suika★さん (SATOKO)
2009-08-18 22:18:33
コメントありがとうございますm(__)m

ピーちゃん、早く帰って来て欲しいです
もし、ピーちゃんらしきインコちゃんを見掛けたら、教えてください

二次会の件は無事に解決(?)して良かったです。
悩みましたが、I君に正直に話して良かったです

※申し訳ないのですが、私の住所が分かってしまう単語が書かれていたので、suikaさんのコメントは削除させてもらいました。すみません。。
返信する
ご報告ありがとうございます (岡リナ)
2009-08-21 00:18:58
いろいろ悩みが重なって大変でしたね…。
ひとまず2次会の方は落ち着いたということで、こちらは一安心ですね。
(先日は自分のコメントを投稿後に画面で見たら
想像以上の長文になってて焦りました。
…申し訳なかったです

あとはピーちゃんのことを祈るばかりですね
ピーちゃんが戻って、SATOKOさんが心から笑えるようになることを祈っています
返信する
岡リナさん (SATOKO)
2009-08-22 22:03:11
返事が遅れてすみません

二次会の件は落ち着いて良かったです
コメントありがとうございます!
真剣に考えていただいたのが伝わって嬉しかったです。

ピーちゃんがいなくなって一週間経ってしまいました
早く帰って来て、心から笑えるようになりたいです。
返信する