まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

5月21日(土)のつぶやき その3

2016年05月22日 | 動画

STAP細胞が証明された !ドイツ研究チームがSTAP再現に成功! snjpn.net/archives/4927


@yellow_motorman そうなんですね。あるのはあったみたいですね...


結局、昨日買った冷やっこといかそうめん食べてなかったな。今晩チューハイで流すか。


都知事の率直な感想→マズいぞ、え!

まいどくん???さんがリツイート | 99 RT

舛添都知事のペット→ネコババ

まいどくん???さんがリツイート | 217 RT

@yellow_motorman 可哀そうですけど、ちゃんと再現出来てれば問題なかったんですけどねえ...


@reck5656 僕もよく分かってないですけどね(;^ω^)


関根勤:心臓疾患で緊急手術「命にかかわる病態」番組企画で発覚 サタデープラス - 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20160…


外は涼しいけど、部屋の中が暑いな。


RT:鍵 ある陰惨な暴力事件について、関係者からは、1時間も殴って鼻骨骨折程度で済み、全治3週間程度の障害だから悪質ではなく、むしろ抑制が効いていた証拠だという声が出ているらしい。

これはとんでもない話ではないか。

まいどくん???さんがリツイート | 2 RT

@Morech_666 (あくまで公開された一部分の情報に触れての印象だが)裏を返せば、被害者からの反撃がないことを想定した上で、生かさず殺さず、繰り返す鉄拳制裁の痛みと言葉の恫喝で恐怖を植えつけ、彼の精神を"服従"させようとしようとしたという事ではないだろうか。

まいどくん???さんがリツイート | 3 RT

関東が騒がしく成っていた反面、関西は平和。昨日、酒梅組の方々が、神戸山口組の執行部や舎弟さん達を大阪府内で御接待。大変良い雰囲気で親睦を深めたそうです。
#神戸山口組 #酒梅組 #大阪府

まいどくん???さんがリツイート | 16 RT

五仁會青森支局の活動写真です。 pic.twitter.com/nIqTEEleWA

まいどくん???さんがリツイート | 3 RT

私は堅気になって10年余りだが こうして社会貢献が出来る立ち位置に居れるのは 先ず第一に警察官僚だった友人が 私の更生に尽力してくれたのが大きい。
暴力団組長だった私の折れない真っ直ぐさを買ってくれたからだ。

まいどくん???さんがリツイート | 11 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。