まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

5月21日(土)のつぶやき その2

2016年05月22日 | 動画

これはたまりませんにゃ~!@築地場外市場 pic.twitter.com/QaTQyXdSYa

まいどくん???さんがリツイート | 7 RT

こっちもマグロ!マグロ!@築地場外市場 pic.twitter.com/9owVIm4RCW

まいどくん???さんがリツイート | 7 RT

[12:50] BROTHERS / スマイルレンジャー radiko.jp/#KISSFMKOBE

まいどくん???さんがリツイート | 1 RT

親父が、姫路文化センター大ホール
ROCK'N ROLL CIRCUSのポスターを貼りまくってくれている。

今日はあそこに、今日はあそこに

貼ってもうたどー!って、LINEが入ってきます笑。

親父は立派なTeam CIRCUSや。

まいどくん???さんがリツイート | 9 RT

公式テーマソング「ROCK’N ROLL CIRCUS」のMV再生が2000回を超えました!
皆様ありがとうございます!!
もっともっと色んな方に知ってもらいたいので、どんどん拡散してください!

youtu.be/Xjhu6HQNxzs

#HRRC
#姫路

まいどくん???さんがリツイート | 19 RT

食べたい具材を入力するだけで、アツアツの天ぷらが出来上がる「テンプラ」PRO
#水素水と同じくらい信用できるもの pic.twitter.com/FM5NpSt3ij

まいどくん???さんがリツイート | 7793 RT

【ニコ生視聴中(26分経過)】 やああああああああああああああああああああああ nico.ms/lv263852842#26… #co2833392 pic.twitter.com/1WER0wYcvf


『舛添要一 朝までファミコン』の価格を5月20日に6980円から19980円に値上げしたショップがアマゾンにあるんだけど、旬の商品とはいえ調子に乗りすぎではないかw pic.twitter.com/LhweQiDDOB

まいどくん???さんがリツイート | 320 RT

ダイソン、
それは
猫が通り抜けることができる
唯一の扇風機。 pic.twitter.com/kcGt4mGEjY

まいどくん???さんがリツイート | 16765 RT

マック赤坂面白すぎ笑笑
都知事になったら私を囲んでる10人くらいの警察官の給料3倍にしますって pic.twitter.com/gD1wDq3nr3

まいどくん???さんがリツイート | 42 RT

美女が華麗なステップを披露・・・正体はロシア報道官(16/05/20) youtu.be/Nm1xKYm6NIg @YouTubeさんから

1 件 リツイートされました

ザハロア情報局長に抱かれたいです。()イビ

まいどくん???さんがリツイート | 1 RT

【舛添知事釈明会見再び(7)完】「ぜひ卑劣な行為はやめていただきたい」 そう訴えた理由とは… - 産経ニュース sankei.com/premium/news/1… @Sankei_newsさんから

ヤフオクのY.masuzoeはやっぱり本人だったか。


税金で避妊具を購入する政治家→公私コンドーム

まいどくん???さんがリツイート | 330 RT

20日午後1時55分ごろ、網走市東網走、日本ハムグループのインターファーム知床事業所の第3農場から出火、木造平屋の豚舎4棟を全焼し、飼育していた豚約1600匹が焼け死にました。
dd.hokkaido-np.co.jp/news/society/s… pic.twitter.com/pXOp3D5CL6

まいどくん???さんがリツイート | 344 RT

21日、沖縄選出の革新系国会議員団(糸数慶子・赤嶺政賢・玉城デニー・照屋寛徳・仲里利信)が米国総領事への抗議を終え笑顔で出てきました。人の命が失われたことへの抗議のはずでしたが、なぜ笑顔なのでしょうか? この笑顔の意味って何だろう? pic.twitter.com/S1gn4UcIhu

まいどくん???さんがリツイート | 289 RT

渋谷駅のコインロッカーの前で友人が裸の6万円を落としました。気付いたのは数時間後。かすかな望みをかけて交番に行ったら何と届けられていました、届けて頂いた方ですが「お礼も不要」と立ち去ったとのこと。日本って素晴らしい国です。 pic.twitter.com/aklRx6RN6v

まいどくん???さんがリツイート | 185 RT

STAP細胞の特許出願、米ハーバード大学が世界各国で…今後20年間、権利独占も biz-journal.jp/2016/05/post_1… おいおいおい!! @biz_journalさんから

まいどくん???さんがリツイート | 5 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。