まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

12月8日(月)のつぶやき その2

2014年12月09日 | つぶやき(Twitter)

あー、明日は金の計算せなあかん。嫌やなあ...


fab-spaceの一階にヒロさんのbarがオープンしたんだって!
内装も自分で!
井筒ワインを買いこもうとしたヒロさんから直接聞いたのたがら間違いない!

まいどくんさんがリツイート | RT

本日、12/6(土)は!
『in time オープニングパーティー』
fab-spaceと同じビル1階奥にBar「in time」がオープンしました!
本日はfab-space、in time両方行き来して頂けます。ぜひお越しください pic.twitter.com/1CFv12SRgw

まいどくんさんがリツイート | RT

「産めないのが問題」と釈明 麻生財務相 - 47NEWS(よんななニュース) 47news.jp/CN/201412/CN20…

言いたい事は分かるけど、麻生さんは少子化問題は喋らない方がいいんじゃないですか?こういう今の状況がみんな不安になって産めないんですよね。

2 件 リツイートされました

弱者の人権がどーのこーの言う割には肉体労働者の事は内心見下してる奴って結構居るしまぁ勝手にしやがれとは思うんだけど、やっぱそういう奴超嫌いだわ。お前ら社会のインフラなんて見えてないしどうでもいいんだろ?って思う

まいどくんさんがリツイート | RT

頭皮用のメディクイック買わんといかんわ。


“メディクイックH 頭皮のメディカルシャンプーの特徴 | ロート製薬: 商品情報サイト” htn.to/SE8kgL


@ruvian1986 塗るタイプは結構効いたよ。今度シャンプー試してみよ。


@ruvian1986 色々試してみるけど、なかなか合うシャンプーが無いのよね。


@ruvian1986 あるある!2、3日は、あ、行けるかな?と思ったらやっぱりあかんとかねw


被災地復興、ニーズと規制の狭間でこう着 on.wsj.com/1prdsLx @WSJJapanさんから


「キム・ジョンウン」は北朝鮮に一人 同名者は改名(14/12/04): youtu.be/ZNbje9kmzQ8 @YouTubeさんから


あれ?Vineの音が出ない。PC。スマホは出るけど。


YouTubeは大丈夫。パソコンの問題じゃないな。


スター猫名鑑、届きました!スーパー有名な猫様達に混じっての掲載、ありがとうございます。@婿嫁 amazon.co.jp/dp/4777814157/ pic.twitter.com/BMC7fkyr3O

まいどくんさんがリツイート | RT

「むふぅ~ん。もっとなでてや~。」朝からご満悦です。@婿 pic.twitter.com/ET5EfYcNHY

まいどくんさんがリツイート | RT

そういえば、勝手にTwitterから集めた猫画像を本にした人おったよね。うちの?半ノラ猫もアップしてたけど載ってるのかな?まあ、半ノラやけど。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。