まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

5月30日(月)のつぶやき その6

2016年05月31日 | 動画

ダービー、桐谷日の丸、、、興ざめ。なんでこんな人を使ったんだろう?

まいどくん???さんがリツイート | 1 RT

探偵ナイトスクープ 5月27日 ダウンタウン松本人志依頼 陶器の器が外れない youtu.be/QG2o2yAR79I @YouTubeさんから

1 件 リツイートされました

動機は分かりませんが数年間ぼくの家や職場まわりをうろついている方なのでぼくへのリプも収集してるんだとおもいます。局や出版社にも迷惑電話を数時間かけ続けたりしていて報告がたくさんきています。ブロック対応お願いします(´;ω;`) twitter.com/7b1979277c034a…

まいどくん???さんがリツイート | 85 RT

おまえら!!!!!!!
これが北海道の回転寿司じゃあああああああああああ!!!!!!
くらええええええ!! pic.twitter.com/ttHN1vCSqE

まいどくん???さんがリツイート | 20293 RT

中国人のお姉さん達に呼ばれた中国式羊肉バーベキュースタート!差別と戦う?下らないよ。味方作りした方が楽しいし確実だよ。日中友好の為に自己犠牲の精神で突撃します。 pic.twitter.com/UkvlKsSfFY

まいどくん???さんがリツイート | 24 RT

英エコノミスト誌最新号カバー pic.twitter.com/Yp4dOjOjex

まいどくん???さんがリツイート | 7 RT

僕の使ってる辞書はすごいぞ。試しにFUCK YOUを引いてみると… pic.twitter.com/3CrRJkDSOI

まいどくん???さんがリツイート | 802 RT

【New】「死と隣り合わせ」の通学 790mの崖をよじ登る中国の子どもたち huff.to/1sEO896 pic.twitter.com/nN4jL9w7Im

まいどくん???さんがリツイート | 110 RT

先日見かけた直売所。オツリはキャベツに刺さってるんですよ。 pic.twitter.com/FoVgcUypS8

まいどくん???さんがリツイート | 8242 RT

こんな風に編集されていてびっくりです。撮影会を通して、外撮をやっていたことはありました。勿論スタッフはいました。撮影会に参加されてる皆様ならご存知であるかと思いますが。私は個人的に、ファンの方とは外で会ってません。酷すぎる。 pic.twitter.com/zY7haPPuTv

まいどくん???さんがリツイート | 32277 RT

シリアで不明の安田純平さんか 新たな画像がネットに公開 日本語で「助けてください」
sankei.com/world/news/160… pic.twitter.com/YgZTPEX0hP

まいどくん???さんがリツイート | 411 RT

Twitterに通報するとアカウントが凍結されて証拠が消えてしまうので、もしも通報協力してくださる時はこちらにおねがいします pic.twitter.com/htV4PBeMZR

まいどくん???さんがリツイート | 496 RT

公明党がストーカー規制法改正を検討、ソーシャルメディアも対象に(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?… #Yahooニュース

まいどくん???さんがリツイート | 78 RT

どこまで印刷したか分からなくなった上、プリンタインクも切れました。つらい pic.twitter.com/3j8LU6qpwo

まいどくん???さんがリツイート | 98 RT

母からあなたの職場のかたに、ぼくにかかわらないようにして欲しいとお願いしてあるはずです。二度とリプしないでください。家や職場にも来ないでください。本当に迷惑していますので、よろしくお願いします。 twitter.com/harukaze0204/s…

まいどくん???さんがリツイート | 58 RT

テレビ取材を受けた、他の局は比較的きちんとした報道をして下さったので、TBSさんの対応にびっくりです。ショックでなりません。

まいどくん???さんがリツイート | 3798 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。