まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

5月30日(月)のつぶやき その5

2016年05月31日 | 動画

おいおい、地面に叩きつけられてるやん。


RT お姉さんが「横からどうぞ!」と日本語通訳してんじゃん。
ただ大韓航空、韓国を叩きたいだけとしか思えない。悪意感じる。

まいどくん???さんがリツイート | 1 RT

確かに日本語で言うてたね。しかし、左エンジンで出火したのに左側にシューターを出したのはなぜか?


しばき隊リンチ事件なんてものがあったのか。

まいどくん???さんがリツイート | 47 RT

えっ!?岩崎容疑者AV出てたのか・・・


怖い。なんか怪談よりも。AV業界で、事故とか起こらないのだろうか
RTアイドル刺傷事件岩崎容疑者 セクシー女優のバスツアーに参加し作品にも出演 dailynewsonline.jp/article/113684… @daily_news_ol

まいどくん???さんがリツイート | 13 RT

映画「この世界の片隅に」、戦時中の広島をスケッチするすず描くビジュアル natalie.mu/comic/news/188… pic.twitter.com/WK3xxYg7QD

まいどくん???さんがリツイート | 329 RT

【教えてください?】在米なのでアップルストアのアカウントを二つ持っています。有料アプリを日本のアカウントから購入する場合、請求宛として日本の住所を記入するようになってるのですが、これをなんとか記入せずに済むやり方はないのでしょうか?

まいどくん???さんがリツイート | 1 RT

@Loki380 あーなるほど!日本に連絡してコードをメールしてもらうのが一番賢いね!確かに、さっきアマゾン見てたら1万円のiTunesカードが1万円以上の値がついてた。ありがとう*\(^o^)/*

まいどくん???さんがリツイート | 1 RT

よし!姉貴に連絡しよう。

まいどくん???さんがリツイート | 1 RT

壮大な茶番を演じるには相当の労力が必要だ。そして茶番だろうと、被爆者の方々が感銘を受けられたのなら茶番でも良いでは無いのだろうか。最も僕は茶番だとも思ってないし政治は基本的に外に見える部分はショーだとも思っている。 twitter.com/finalvent/stat…

まいどくん???さんがリツイート | 5 RT

2010年の横浜APECではコンビニおにぎりとサンドイッチが並び、外国記者ががっかりしていた。直前の韓国G20の豪華な飯との落差が大きかったらしい。担当者は「会議予算が仕分けられた」と言ってた→ サミットを取材したら太った 舞台裏 buzzfeed.com/daisukefuruta/…

まいどくん???さんがリツイート | 322 RT

あなたの日本語ほどには壊れてないわ。 twitter.com/blues_boys_tun…

まいどくん???さんがリツイート | 20 RT

最近よく見るプーチンに「人を殺したことがありますか?」と質問する場面。出どころは知りませんが、実際はまったく異なります。もう1枚の写真で分かるように聞き手はミハルコフ監督。彼はこの時、障害者への支援を要請しています。 pic.twitter.com/Xwj8tV1BVI

まいどくん???さんがリツイート | 3560 RT

水木しげるが亡くなってちょうど半年。自宅の仏壇もようやく整ったので昨日、納骨をしました。30年前に水木自身がデザインしたお墓。出来上がった時には自ら中に入って居心地を確かめていましたっけ・・・とうとうそこに入る時がきました。 pic.twitter.com/oyvI1MSUk2

まいどくん???さんがリツイート | 6971 RT

桐谷健太が日本ダービーで国歌独唱(君が代)!! youtu.be/sUoyceT5V30 @YouTubeさんから



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。