まいどくんのgooブログ

Twitterまとめとか面白ツイートや画像・動画等をご紹介

5月30日(月)のつぶやき その7

2016年05月31日 | 動画

コリアンNGOセンターは、被害者に無許可で録音データをカウンター側の一部に聞かせている。その一人が「闇のあらまー」。こういう茶化しかたをする人物にだ。問いただしてもセンターは知らぬ存ぜぬの一点張り。 twitter.com/aramasan/statu…

まいどくん???さんがリツイート | 72 RT

あらまーさんもう電話かけてこんといてや。

まいどくん???さんがリツイート | 10 RT

スマートホームと連携する家庭用の気象観測機器「SKY」と「AIR」 japan.cnet.com/news/service/3…

まいどくん???さんがリツイート | 5 RT

83歳の私は 「君が代」の国歌がかかると、襟を正してしまいます!
スポーツ観戦が好きな私は、しょっちゅう直立し選手と一緒に、歌います。
国旗と国歌が好きです!

まいどくん???さんがリツイート | 11 RT

“消費増税2年半延期、首相「近日中に国民に直接説明」  :日本経済新聞” htn.to/vuojsk


牛丼、タクシー…意外なところで使える電子マネー style.nikkei.com/article/DGXMZO…


今日は、濃厚エスプレッソが当たったでー。セブンイレブン。


@hokusai000115 こういう小さいのは当たるけどねえ。宝くじ系(totoとかロト6)が当たりませんねんww

1 件 リツイートされました

“日本人はほとんど知らない。イタリアで毎年行われる広島・長崎の原爆忌の式典 ? grape [グレープ] ? 心に響く動画メディア” htn.to/JeCdfsf

1 件 リツイートされました

広島に原爆が落とされた今日8月6日をイタリアの人も記憶してくれていて、ここローマではパンテオン(万神殿)の前でセレモニーが行われてる。「広島を二度と繰り返さない」と幕に書いてある。ちょうど私も出席できて嬉しい pic.twitter.com/bNgPdA49f6

まいどくん???さんがリツイート | 2094 RT

イタリアでも、広島・長崎原爆忌の式典を毎年ローマの万神殿の前でやってくれている(写真は去年の)。ただ日本で知名度がないので、この時期大量にローマに来ているはずの日本の観光客が全く参加してくれない事を残念がっていた。誰でも参列できます! pic.twitter.com/5sfoCfdESL

まいどくん???さんがリツイート | 25332 RT

“「この子を連れて帰るなら、俺たち全員分のお金をお前が払えよ」――46歳のバツイチおじさんはアラブの荒くれ者に難癖をつけられた | 日刊SPA!” htn.to/PBDGte


@hokusai000115 確かに買わないことには始まりませんからね。一応、買ってますよ。今は、ネットバンクで買えるので500円とか600円ぐらいで。笑

1 件 リツイートされました

とりあえず増税延期になるなら一先ずいいでしょう。民進はアレとして共産・社民は増税派なの?#jwave #jamtheworld


バーベキューしてる!じおやん作のアヒージョが美味そう(OvO)! pic.twitter.com/XOJfKFsHei

まいどくん???さんがリツイート | 3 RT

アヒージョとか、そんなオサレなもの食べたことないわオッサンは。


アベノミクス失敗失敗と言いますけど、野党側はそれ以上の経済政策の対案を出しなさいよ。オカノミクスでもシイタケミクスでも何でもええですけど。#jwave #jamtheworld

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。