いつもゼロから。。。初めから。。。

自由人が自由気ままに好き勝手。
誰かの為じゃなく自分の日記です(笑)

☆HAPPY Birthday☆ 貸切パーティでした♪

2010-05-10 18:37:23 | 日記
まいどお馴染みのmixiコミュの管理人さんとメンバー2人のお誕生日をみんなで祝う会♪

今回のプロデューサーは無茶振りキングのMさん。。。なのでしっかりみんな何かしらのネタを仕込まれています。。。テーマは全員大やけど(汗)

そんな緊張感をほぐす為わざわざオバマ大統領までご来店w



スーツに赤ネクタイ。。。眉毛までかかれて。。。完成??

総勢21名様。。。椅子の数は足りているはずが。。。立食スタイル☆



メンバーお手製の巨大ケーキも登場☆

で、ケーキが出た後は。。。無茶振り開始♪

漫才。。。詩吟。。。ダンス。。。サーフィンコーチ。。。


まぁ。。。ものの見事に全員滑って。。。テーマ達成。。。

仕事や生活などの現実とは違ういい意味で馬鹿になって楽しめる仲間の集まりも息抜きには最高ですね♪

22時半までの予定が、ずれにずれ込み。。。結果終日貸切となってしまいました。
ご来店いただいたのに入店いただけ無かったお客様には本当に申し訳ありませんでした。。

またのご来店お待ちしております♪

事前予約いただければ完全貸切でのパーティ、イベント、2次会承ります☆
料理もさすがにソース味ばかりじゃ。。。。なんで鉄板焼の1品をメインに予算に合わせてコースお作りしますよ☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿