いつもゼロから。。。初めから。。。

自由人が自由気ままに好き勝手。
誰かの為じゃなく自分の日記です(笑)

引越しでござんす。。。

2010-05-12 20:22:40 | 日記
もちろん店じゃなくて、自宅なんですが。。。

30代にしてやっとワンルーム生活から脱出。。。

2LDKのテラスハウスに住み替え♪今の家から極端に近いので、引越しも自分でやりました☆

しかしまぁ。。。よくもワンルームにコレだけの荷物が収まってたなと思うほどの荷物の量。。。前に善行から辻堂に引っ越した時は車がハコバンだったので一回に運べる量が多かったのですが。。。今回はいつかのクラウン。
トランクも、きっとゴルフバックは4つ入るように設計されているんでしょうが、引越し荷物となれば。。。狭い。。。

けど近いからトランク開けっ放しで積めるだけ積んで5往復!!
さらに知り合いに軽トラ借りて、冷蔵庫、洗濯機、やたらとでかいソファーを移動して荷物の移動は終了♪

こっから。。。

なんとなく荷物をしまっていって。。。買い物。。。

安く。。。落ち着く空間を作る為。。。まずはIKEA港北☆


照明器具と生活用品などを買って。。。


レジを終えたらまずは腹ごしらえ??



これも安いんです☆
フリードリンクとホットドックのセットで150円☆
美味しいし♪

この後二トリとホームセンターで、カーテンやらカーペットラグやら買って。。。

maidoと同じ感覚で木材も購入☆
テレビラックを黒と木目で作ってみよう♪
もともとのテレビラックも棚代わりに吸収してしまう予定。。。

で、早速完成☆

いや。。。。それ以前にテレビ買えって声が聞こえんでも無いですが。。。。しかも片付けてから撮れと??

ともかく、大枠は出来てきたから、あとはキャスターつけた引き出しを左右に作って入れれば完成か???←ほんとにいつもながら設計図なし(笑)


2Fの和室2部屋がまだ手付かずなんでこれも今日またIKEAで材料購入。。。
明日の定休日は。。。。大工だな。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿