いつもゼロから。。。初めから。。。

自由人が自由気ままに好き勝手。
誰かの為じゃなく自分の日記です(笑)

クリスマスディナー&いたずら合戦・・・

2010-12-25 22:38:03 | 日記
忘年会も残すところあと数件。。
クリスマスも終わるとあとは年越し。。。初詣。。。帰省。。。先はまだまだ長いな。。。

イブの夜はいつも来ていただいているお二階さんがクリスマスディナーのご予約を入れていただきました♪


イタリアンサラダ
クラムチャウダー
ハマグリのワイン蒸し
サーロインステーキ & モモステーキ
セサミパン with チーズ
バニラアイスwithキャラメルソース
赤ワインボトル
シャンパン






お好み焼屋さんの要素まるで無しw

もう一組のカップル様はシャンパンとチキングリルのトマトソース♪


閉店後にはお二階さんの愛犬海くんにもクリスマスケーキを☆
閉店後にMasaomiさんや島ちゃんもご来店。。珍しくお客さんのいるクリスマスになりました♪



それでだ。。。


先日仕込んだエアバックのいたずら。。。

ご来店時には

首痛いわぁ。。。事故ったんかなぁ。。エアバックも開いてるしぃ。。。

ってw

次は何されるか判らんしとりあえず車を非難させるべく来るまで帰り。。。

今日も営業開始☆

宴会ご予約の常連様が入るなり。。。。爆笑中。。。


なんや.....??

即効で表に出ると。。。。


冷麺はじめました。

店主


ってハジメルカっ!!!!!!!!!!

このくそ寒い日に!!


即効反撃開始じゃ♪



レトロな雰囲気の新築☆
モデルルーム開催中

ご自由にお入りください


さて。次なる案は??

こっちもいたずらかもよw
リンクがどこに飛ぶかな??
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいおい… (のだ)
2010-12-25 23:42:43
冷麺…

電車の中で見てニヤニヤしてもたやないか!
返信する
笑ってはいけない (maido)
2010-12-26 04:02:10
てでぇ~♪

のだぁ~アウトぉ~♪

車掌にケツはたかれまっせw

またこの次が怖くて寝れたもんじゃないw
返信する

コメントを投稿