いつもゼロから。。。初めから。。。

自由人が自由気ままに好き勝手。
誰かの為じゃなく自分の日記です(笑)

世の中はクリスマス・イブ。。。ですよ?

2010-12-25 01:36:17 | 日記
なんだか毎年恒例になりつつあるクリスマスを写楽で過ごすべく。。
昨日の営業終了後。。。ちょうど24日にはなってから到着。

昨日maidoも残念な感じでしたが。。。写楽も同じくw

暇な日もあるさ。。。そうさ。。。世の中イブだもの。。。イルミだの。。。ツリーだの見て。。。夜景のきれいなところで飯でも食うさ。。

開き直って自分も旨いもん食おう☆

お刺身はあおりイカ☆
甘くておいし♪

次は初めて食べたかな?水団。
しかも多分肉の中で一番好きな鴨肉が入った鴨水団♪



すごく丁寧に作ってるんだろうなぁ。やさしい味。。。写楽の好きな食べ物ランキング上位決定☆

お粥は相変わらず明太子粥。。
やっぱこれだねぇ。。。




最後においしぃコーヒーも頂いてクリスマスディナー終了☆

そうそう。。

こないだうちのBMWのバンパーに犬のおもちゃをくっつけた犯人が判明。

お二階さん!!

何とか仕返しを。。。いつの日か。。。

お。
思いついた♪

エアバック開かしてしまおう♪


でも。。。さすがに本物膨らますわけにはいかんので。。。

せっせとA4用紙をのりで繋げて作製w


意外と簡単に出来たなw
遊びもほんき♪

判りやすくひらがなでえあばっくと一番腹立つ感じで書いて。。。

これを両面テープでハンドルと助手席のダッシュに貼り付けて。。。。


完成w


ぽいぽいw

あぁ。。。

またこの後の仕返しが怖いなw

次の攻撃考えとかな♪


今日も順調にワンクリック詐欺続行中♪

↓  ↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございますぅ☆ (NAO)
2010-12-25 17:30:46
年末7連勤の2日目・・・“MINIと一緒”を見ていたら

“ご結婚おめでとうございま~す”

・・・末永くお幸せにデス

そして“Merry Christmas
返信する
ありがとうございます☆ (maido♪)
2010-12-26 04:04:07
NAOさん夫婦のように仲良いのを目指します♪
またお会いできるのを楽しみにしてます☆
返信する

コメントを投稿