いつもゼロから。。。初めから。。。

自由人が自由気ままに好き勝手。
誰かの為じゃなく自分の日記です(笑)

そろそろ新しいステップへ。。。

2011-03-02 23:57:52 | 日記
この1つ前のブログで休戦を解いてしまったお2階さんとのいたずら戦争。。。

昨日の営業中に。。。。

トラップは仕掛けられました。。。







お好み焼やですがっ。

どないせぃゆうねんw

まぁえぇは。ただ次のトラップは大掛かりやから3月末かな?4月末かな?

うしし。。。w


昨日営業終了後、財務省ご機嫌部所属の嫁が寿司を食いたいと。
しかも寿司でも鮪やハマチではなく。。。

芽ねぎ。地味やなぁ。。。

僕も好きな寿司ネタランキングTOP5には入れるけどね♪

まぁ芽ねぎだけっつぅのも。。。すし屋が泣くので。。。こんなんやら。。


こんなんやら。。。(ニシンのお寿司初めて食べた←旨くはない。。)


てんぷら盛や。。。

鮭ハラスの塩焼きやら。。。

もうくるしぃ。

ここでメインの芽ねぎ様♪



正直前にこの店で食べた時はしなしなだったのでもう頼まないつもりだったのですが。。。半強制的に目の前に並び。。。食べるとちょーしゃきしゃき♪
香りも前とは大違い☆

う。。ん。。。次は頼むべきかな??


話飛んで。

先日お客様から頂き物♪
新車でZ4もらいました。
ありがとうございます

引っ張らなくても。。。ね。。。判るでしょう。。。

ラジコン☆




いつ以来だろう??早く電池会にいかなきゃ♪

電池といえば。。。パナソニックのエボルタ君が東海道53次をクリアしたのは最近のニュース。
今日はそのエボルタ君がうちに来ました♪




ちょい小さめの。。。

エボルタ君。。。

電池入れるところは無く。。。

後ろにぎぎぎっと引けば進む。。。チョロQw

まぁこれが一番エコやわなw

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿