いつもゼロから。。。初めから。。。

自由人が自由気ままに好き勝手。
誰かの為じゃなく自分の日記です(笑)

レガシィナビ取付 クリスマスデコ♪

2010-11-24 18:53:23 | 日記
maido☆

昨日は朝からハイエースに電動レカロ2脚組み付け。。。今日は昼からレガシィ BLEに2DINナビ取付。。。

何屋や。

まぁ受けてしまったものはがんばらなしゃーない☆

レガシィはシート取り付けは散々してきたけどそれ以外はあんまばらしたことないのね。。。ネットで一応取り外し方なんて確認して。。。


解体♪



一通りばらした時が一番やめてしまいたくなるw
このまま返しちゃうか?

確実に人間性疑われるので組んじゃおう。。。

配線も着々と繋がるべきところにつなげて。。。

純正のハンドルリモコンを使えるようにするパーツもつなげ。。。

i podをナビで操作できるケーブルもつなげ。。。

後はGPSアンテナを。。。


ない!!

箱んなか散々探してもないっ!

ありえん!

新品で買ってるのに!

爪楊枝を片手に買った店に乗り込みたいところですが大人なので普段まるで読まない説明書を。。

ほう。。。

TVのアンテナと一体型になったのね。。。

車業界はなれて3年目。。。

そら進化もしますわな。。。失礼いたしました。。

そんな無駄なことしてるうちに。。。暗なって来た。。

店の準備もしなあかんのに。。。

TVアンテナだけ残してとりあえず完成☆



i podもしっかり作動☆
タイトルも出るからこら便利ですな。

そのうちネットも繋がるようになって。。。3Dが見れます!。。。HDDに録画できます!なんてのも出るんでしょうね☆ ←もうでてんのかも知れませんが。。

明日は久々にお休みなんで、午前中にアンテナ完成させちゃおう♪
その後夕方は横浜かな?

それで。。。
何とかぎりぎりお店OPEN☆

祝日明けなんでのんびりかなぁ。。

と。。

見込んで見切り発車♪





町中がクリスマスの雰囲気になるのももうすぐですね☆

サンタさんサンタさん。。。


なんかくれ♪



あぁ夢のない大人になったもんだw

今日すごいよ。
皆々さまさまさまのおかげさまさまさまでいつもより元気なランキング☆

人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿