いつもゼロから。。。初めから。。。

自由人が自由気ままに好き勝手。
誰かの為じゃなく自分の日記です(笑)

大阪から都内から元同じアパートから♪

2010-11-23 22:37:12 | 日記
そういやどうゆう繋がりか聞くの忘れたから、きっとたまたま店の前で意気投合して入って来てくれたという仮説を元にw

たまたまカウンターにみんな座って乾杯してみんなで食事☆

話のテーマは

全員 

エバンゲリオンが何か知らない

ゲームに嵌ったことがない ドラクエなんてどれもクリアしたことがない

新宿には詩集を買ってくださいというボードをぶら下げた30代の女の人が20年間毎日立っている

多摩プラーザという駅名が許せない

辻堂の小和田の踏切には、深夜2時にゴミ袋を3つ持ったまま、にらむおばぁさんが居る

ワンピースを呼んだことがない非国民が混じっている

などなど。。。

中には決して初対面ではなさそうな会話もあったけど覚えていないから聞いていなかったことにしよう。


何だっけ??同じ会社の都内に住んでるお友達の家に明日の会議のために前泊するマネージャーと、そのマネージャーとお友達のマサオミさんで正解??

散々話しまくってたのに、何のつながりか知らんまま話まくってたなw

失礼いたしました♪

また是非。。。

大阪から。。。

都内から。。。

元同じアパートから。。。

飲みにいらしてください☆

ありがとうございました♪

頭の中には、日本にいてる人全員が一人1円ずつくれたら僕は大金持ちなのにということでいっぱいな今日の僕です。1円くれない人はランキングの1クリックをください☆
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ たこ焼き・お好み焼き・もんじゃ焼きへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそうさま (MASAOMI)
2010-11-23 23:45:32
せっかく辻堂まできてくれたし、どこにつれて行こうかと思ったけど、maidoで性会、いや正解やったよ^^*
返信する
ありがとうございました♪ (maido)
2010-11-24 01:08:01
飲まずによく耐えれましたね!!
完全復活できるといですね♪

苦情は受け付けませんが、喜んでいただけたなら何よりです。。。
返信する

コメントを投稿