いつもゼロから。。。初めから。。。

自由人が自由気ままに好き勝手。
誰かの為じゃなく自分の日記です(笑)

本日より通常営業です♪

2008-08-15 19:15:34 | 結局、車
何年ぶりでしょうか?

お盆休みをいただきました♪maidoでは初のお盆なわけですが、今までの会社員生活だとまずこの時期は忙しくて休めたモンじゃなかったのです☆
しかしまぁ。。。いざ休みとなると。。。。どこもかしこも混んでる!!

良いのか悪いのか。。江ノ島周辺なんかは動けたモンじゃありませんね。。

さて、1日目は可能な限り早く起きて家のことを済ましていざ横浜へ。
横浜に出るならとASM YOKOHAMAへ♪kayoねぇも大木さんも斉藤パパも坂上さんも。。。総店長もしっかりいました♪




挨拶しようにも相変わらず忙しそうでしたのでホントに挨拶のみ(笑)おいしいおやつでも差し入れようといろいろ選びましたが。。。。
よく考えたらこの時期欲しいのはエネルギー!!

ってことで。。。リポDを箱で1つ☆
これがきくでしょ♪

で、そうそうに引き上げて友達拾って藤沢に。。毎日お好み焼きを見てるのでかけ離れた食事を取りたくなって焼肉へ☆
低予算ながらかなりガッツリ食べれて満足満足♪
その後は早めに家に帰って早い時間のTV、オリンピックを見て爆睡。。。。

2日目はGOTO氏を昼にたたき起こして、発進と同時にリアバンパー取れた漫画のようなベンツの修理をすることに♪



車庫から出るときにおそらく輪留めに引っかかっていたのでしょう。。。


バキッて。。。(笑)

2件の板金屋に相談するも。。。。嫌がる嫌がる(汗)
付けば良いっていってるのに。。。外れてしまうかも。。。今いっぱいなので後日連絡します。。。。はい、連絡なし。

いつも思うんだけど、対お客さんなんだから出来る、出来ない。その答えを出すか、やってみて駄目だったら別の対策考えるかをすれば良いのに。

で、久々に車屋的な作業をすることに♪
ホームセンターにて必要そうな部品を揃えるのに。。。。880円(笑)
ベンツ直すための材料ではないな☆
とれっかった部分を完全に取って割れた部分の補修して付け直し。

作業はいたって簡単♪

しっかり硬化するまで待てば良いのに、治ったことで一気にご機嫌ドライブモード突入のGOTO氏(汗)



約1年ぶりにハードトップも外してOPENに。早速海を目指して出発☆まずは江ノ島☆。。。。当然渋滞。。。







そのまま流して鎌倉、逗子、葉山と。。
なにか知らないけど神奈川50選に選ばれている景色のよいところで一休み。






大きな駐車場もあってなかなかのところです♪立石って所です。ドライブコースに是非お勧め☆天気がよければ富士山、江ノ島と綺麗に見えるそうです☆




それでだ。。。。
この時点で19時くらいだったので、八景まで流せば花火が見れるのでは?という話に♪
横横に乗っていざ並木へ。着いて見ると早く着いたし、おなか空いたしで中に入って見ることに♪
で、そこで見てしまったのが。。。フリーホール☆



ずっとバンジージャンプをやって見たい願望があるのですがその第一弾の練習にこいつはもってこい♪いざ乗り込み信用できないバーを頭からかぶり。。。

少しずつ上り始めます。

たぶん10mくらいのところでしょうか?おろしてくれを心でつぶやいたのは(笑)
そんな言葉は夏の夜の海風に吹き飛ばされてしっかり頂上へ。。

高い。高すぎる!当然めがねを外さないと駄目なんですが、明らかにランドマークが見える!高い!!

3,2,1


さようなら。









落ち始めると今度は強烈なGが楽しくて仕方なくて笑い続けていました♪
また乗りたい!ってかやっぱりバンジーだな♪誰か行きません?読売ランド☆

ハイテンションのまま今度は花火が見える位置へ移動して今年初の花火観賞☆




丸1日遊んだのなんて久々でしたがこれまた楽しいモンで☆
最後は車をおいて藤沢で。。。。無茶呑み。。。

テキーラにロンリコ。。。

よくないな、休みは(笑)










最新の画像もっと見る

コメントを投稿