いつもゼロから。。。初めから。。。

自由人が自由気ままに好き勝手。
誰かの為じゃなく自分の日記です(笑)

お盆休みのご案内です♪

2008-08-12 23:37:02 | イベント 飲み会 
久々にのんびりした日でした。

こんな日もないとゆっくりお客さんとお話も出来ないですしね♪

今日の来店1号は!SAITOパパ(笑)
前回、ASMのみんなで来てくれた時は悲劇的なことに車で来てしまったもんで。。。。お酒が飲めず拷問のような食事をしたため、今日は電車で来て散々飲んでもらえました♪

2杯目くらいからは超ご機嫌さんモードに(笑)
いろいろ大変なんですねぇ。。。パパも。。。

その後も地元のお客さんが来てくれたり。。常連さんが来てくれたり♪

よい日でした☆

さて、タイトル通り明日13日と明後日14日はお盆休みをいただきます。
15日のランチタイムより通常営業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いしします。


話飛んで、、、

YOKOHAMAウォーカーの発売も近くになって楽しみで仕方ないのですが、先にWEBのグルメウォーカーがUPされました♪



グルメウォーカー
http://www.maido.yokohama.walkerplus.com/

是非こちらも覗いてくださいね☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿