なかやふゆきのまいどおおきにブログ!

@しかやたいいくだいがく

KIRI-JIN(`・ω・´)

2012年12月09日 18時00分28秒 | 日記
“KIRI-JIN”こと

霧島神宮に行ってきたのね~


何しにかって??

手のひらをパッと開いてみるのね~

それそれ!(。-∀-)

もみじなのね~

紅い葉っぱキレイだったのね~

歴女なのね~


お清めも忘れないでね~

二人ともめっちゃかわいーのね~
オサレにはガマンがつきものらしーのね~
リサは寒そうなのね~


ちなみにKIRI-JINの真の目的は...そうではないのね~

ぱくり

霧島神宮といえば

「縁結び」なのね~

お参りしてお願いしてきたのね~

でも何を思ったか、家族の幸せを願ってしまったのね~

だからかしれないけど

恋みくじ...


小吉だったのね~

ん~...ビミョーなのね~

とりあえず
魚座、乙女座
B型
申(さる)年、亥(いのしし)年
東か南西の人
を募集するのね~( ̄・・ ̄)

天秤座
O型
戌(いぬ)年
の人はごめんなさいね~( ̄・・ ̄)


はい~

ぜんざいを食べたのね~

とっても甘いのね~

リサはペットボトルをアピールしてるのね~


お約束の
店内の売り物で記念撮影するのね~

・・・買わないのね~

しゃーしゃーしゃーしゃー

ラッキーってよんで!なのね~

・・・でもやっぱり買わないのね~


少しタクシーみたいな車がじゃまなのね~



そのあと
垂水千本イチョウを見に行ったのね~

二人とも素敵なのね~

いわまーがアイドル!なのね~





小指と薬指くっつけるのね~
そして中指と人差し指もくっつけるのね~


これが「ブタ」なのね~



((((;゜Д゜))))

・・・リサが怒るのね~

これは「イチョウ」なのね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿