なかやふゆきのまいどおおきにブログ!

@しかやたいいくだいがく

おおすみさん家の水泳教室

2014年06月13日 18時38分01秒 | 日記
先日、山本先生に山ガールテストを受けるように頼まれました

筆記テストかと思えば、運動でした

20kgのリュックをしょって、坂道を歩きました

20分ぐらいで死にそうになりました
(山本先生の期待に応えることができたようです)

まえまえから気づきかけていたことですが、
最近になって、明らかに低体力者であることが露呈されつつあります
(体育大生のぶんざいで、です...)


...そこで、ひっそりと運動をすることにしました


こないだは、おおすみさん家の水泳教室に参加してきました

およぐ昇龍拳を横目に、

なつこせんせいの指導の下、
あおり足のみゆさん、かえる足のるくさんとともに
なつこせんせいのレッスンを受けました



写真は、応援に駆け付けてくれたゆりりんさんが撮ってくれました

それにしても、
なつこせんせいのレッスンはそれはそれは厳しいものでした

...もちろんうそですが笑

めっちゃたのしく、わかりやすく、おしえていただきました

また、およぎたいです



運動っていいなーって思います

走ったり、およいだりしたいです



でも、

やっぱり、

あそびたいです

今年は、fishingとdrivingに挑戦したいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿