なかやふゆきのまいどおおきにブログ!

@しかやたいいくだいがく

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

2012年12月27日 00時38分20秒 | 日記
12月22日までは研修セミナー室で暮らしてたと言っても過言ではない

寮に帰るのはシャワーを浴びるだけで

リサとぐっちと、たまに現れる舟橋と佐伯がチラチラ来るくらいで
卒論とマル秘年賀状に追われて過ごした

22日の夜9時過ぎに先生に提出
23日東京に向けて朝出発
そしたら昼までに訂正返ってきた

15時にホテル着いて爆睡(u_u)。。。zzzZZ

20時頃からアキバの焼き鳥屋さんで夜ご飯

クリスマスイブは朝6時にホテルロビー集合して出発

秋葉原駅でK西先生を待てども待てども来ないΣ( ̄・・ ̄ノ)ノ

つくばエクスプレス乗って守谷駅まで
守谷駅から送迎バス乗って坂東市まで

準備終わってしばらくするとK西先生に遭遇

ふ『先生、時間時間!』っていったら
K「時間間違えてたんや!」って
ニヤニヤしながらタックルしてきた( ̄▽ ̄;)笑

T井先生と
「早く終わらせて鹿屋体大vs早稲田のサッカーインカレ見に行こう」って大はしゃぎ!!
12時には測定終わって、お昼ごはん!

K西先生に猛烈な交渉!!

ふ『今日サッカー部インカレの準決勝なんです!vs早稲田なんです!初の4強入りなんです!13:50キックオフなんです!味の素フィールド西が丘です!みんなで応援行きましょ、副学長!!』
K「ほんまか!」
ふ『行きましょ!!』
K「あほか、閉講式あんねん」

早稲田の先生が途中まで連れてってくれるといったけど、結局行けずじまい凹○



先生たち疲れすぎwww

手前おふた方は早稲田の先生方です!
かの有名なパウエルのミラクルボディに出ていた・・・(//∇//)


終わって
帰りのバスでツイッター中継!
(しかも、早稲田のサッカー部をフォローして中継聞くっていうwww)

負けちゃいましたけども・・・すっごい楽しませてもらった( ̄▽ ̄)

そのあと、
OLの町:丸の内に行って、奥様へのクリスマスプレゼントを買って
羽田戻ってトンカツ食べて
実家に戻りましたσ(~~σ)))


そしたら


そしたらそしたら



夜寝てからちょっとしたら



嘔吐、嘔吐、嘔吐(||´Д`)o

朝になるまで45分おきくらいに
嘔吐、嘔吐、嘔吐(||´Д`)o

でも、これが、吐いたらいったん落ち着くのよね

ほで、水飲んでまた寝るんだけども
嘔吐、嘔吐、嘔吐(||´Д`)o

胃の中なんにもなくなったよ(2リットルは吐いたね)

朝になったらおなかピーピーなるし!!

ままままままま、まさかのノロっっΣ(゜д゜lll)?!



って、病院行ったら・・・


“ここ最近の疲れやろね”だって

“遊びすぎか勉強しすぎかわからんけども、体力の低下と気温の差が原因やろね”だって

あーね!
そらそーやね!
卒論して学校で寝ては卒論して!
慣れない都会の東京いって一日測定して!
確かに無理しすぎてた毎日やったかσ(~~σ)))

かねぴに風邪ひくなよいわれて、
『風邪ひかないのが私のいいとこなんです(。-∀-)ニヤリ』
とか言っときながらね( ̄▽ ̄;)w

それにしても、かねぴが帰省するまでに卒論を出せなかったΣ(|||▽||| )

・・・死んでたからΣ(|||▽||| )

もう完璧にやって1月5日尭人といっしょにかねぴんち行く!!終わらしてやる!!

そしていろいろ驚かしてやる(;゜Д゜)!

待ってて(o・・o)/~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふっくん)
2012-12-27 23:20:33
おーとまちっく
返信する
Re:ふっくん (みゆきんぐ)
2012-12-28 00:14:05
どらまちっく
返信する

コメントを投稿