なかやふゆきのまいどおおきにブログ!

@しかやたいいくだいがく

大学院試験合格発表

2012年11月03日 21時50分45秒 | 日記
2012年10月30日(火)

・・・あの日から一週間を迎えました

午前10時、大学玄関前およびweb上で合格発表です

24日(水)のゼミの時に
先生にゼミ生みんなの前で受験番号を聞かれ
答えないわけにはいかず,
『10番です』って

みんながメモしてるの見て
『これは一瞬にして結果がバレるではないか』と

発表の時間は知らせないでおこうと・・・・・・

したら先生が
「発表いつ?何時?」

・・・せ、せんせーΣ(|||▽||| )

『・・・30日(火)の朝10時です(|||▽||| )』


みんなには番号言わないつもりだったんだけど・・・orz


そして当日

起きたら11時半Σ(゜д゜lll)

ヤバい!!!
授業サボってしまったし!!←先にこう思った(笑)
発表終わってるし!!

で,携帯みたらなんの連絡もない・・・

発表から1時間半たってだれひとりメールも電話もない・・・

『・・・落ちたか』

ため息と同時に



起きた



9:15・・・夢かよ~(;_q)


急いで準備して,プールに出発!

10時発表だけど,10時10分から水泳
見てから泳ぐか,泳いでから見るか

いっしょに水泳とってる彩夏と協議

どうするかと言ってるうちにweb上に“New!”の文字が!!!

PDF開いて,画面かくして
『この手とったら見える!どうするっ?!』



“6110”を発見!!ヽ(´▽`)/

そして彩夏にパス・・・彩夏も発見ヽ(´▽`)/

よかった~って言いながら,一生懸命平泳ぐ


授業終わってから,
とりあえず玄関前に行って,掲示板見て
彩夏は山本先生に,うちはかねぴに報告しに行く

『先生大学院受かってました~』
「受かってたでしょ?おめでとう」

そう!先生は月曜日に知っていた( ̄ー ̄)
(もちろん結果を教えてはくれないが)

「吉武先生と高井先生にも報告行っとけよ」

報告に行く。
とえあえずお世話になってる人に報告に行く。

・・・ただなぜかみんな知っている。

そのせいか「おめでとう」がそっけないwww

『受かりました』
「あそー。おめでとう、じゃ!」みたいな(笑)

...みんな歩くの止めて~www

勝手に“おめでとう心こもった選手権”の審査をさせていただくと

学食で、握手までしてくれておめでとうと言ってくれた前田先生がぶっちぎりの優勝!!
「うちの山崎も受かりました」って
あー、もう!いい先生だなぁ!

幸さんにも握手しておめでとうって言ってもらった!
福永さんは拍手してくれたし!

こちら3名はダントツでした( ̄▽ ̄)笑
ありがとうございます!!


なんやかんやで受かってよかったです

いろんな方にほんとにお世話になりました
お忙しい中勉強会を開いてくれた金久先生。
進行し,英語の発音から文法,訳し方までアドバイスをくれたスミさん。

去年の情報をくれるかめまる&M1の先輩

大学院を受けることにほとんどの人に反対され
あんまり応援されてないって思ってたけど
4年の友だちにやっぱ支えられた(//∇//)

いっしょにM1になろう!っていって情報を共有し合うメンバー

前日・当日にメールとかLINEくれたり,
キットカットのゲン担ぎくれたり

“バッチり”とかいう石嶺のしょーーーもない笑いに付き合わされ(^ω^)笑

・・・いろんな人のそういうのホンマに嬉しかった!!
がんばれって言ってもらえるの予想してなかった!!(;▽;)

おおきにっ(//∇//)!!!



今度は卒論中間発表( ̄・・ ̄)
早く終わらして,次のステップに進むぞっ!!

そう。・・・卒業旅行!

・・・ってちがうか(⌒▽⌒)


ほんでとりあえず
お祝いのパーテーならだれでも受け付けてるからいつでも誘ってよね( ̄^ ̄)ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿