maicolumbusとゆかいなギャング達

我が家で起こる日々のおもしろい話等綴っていきたいなと (^^)

おひさしう。

2020-10-30 21:57:00 | 日記
気付けば1ヶ月放置……( ̄▽ ̄;)
お久しぶりな maicolumbusです(〃艸〃)

1ヶ月。。
色々ありました……



今日は、Loveちゃんのモノマネのことを φ(・ω・`)
以前、半沢直樹のマネを習得したLoveちゃん(笑)

最近は。


なんと。。。




高橋克典の読み聞かせのマネをする
山本高広のマネが出来るようになりました(笑)


むかしむかし



あるところに



おじぃさんとぅぉー




おばぁさんとぅぉーー




ぅぅぅおぉぉぁ




さすがです。Loveちゃん。

次は、渡部篤郎のマネをする山本高広に挑戦します(笑)
お楽しみに(*´∀`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿