見出し画像

陽だまりの中で…

長い1日…

今朝は 4時起き…
東京高裁前の集会へ参加する
建設アスベスト神奈川2陣が本日結審し
最終局面の判決日は 8月28日15時と指定されました
9:20~入廷行進 9:30~傍聴券の抽選 10:00~開廷 
傍聴終了後 議員要請行動を行ない
少し遅めのランチです
ランチ
エビグラタン
食後は いつものメンバーで
宣伝行動のJR・K駅まで移動する
時間調整の為 カフェにて早目の夕食をとる
夕食
サンドイッチ&珈琲
ゆっくりと談笑しながらの食事
早朝からの行動の疲れが少し和らいだ…
カフェを出たら 陽が落ち始めて 寒気がひんやり
17:00~宣伝行動

JR.K駅前にて
仕事帰りの会社員の皆さんに
チラシ&テッシュを配りながら訴え続けました

18:20~20:00
首都圏建設アスベスト神奈川2陣訴訟
1.30東京高裁結審大集会

開港記念会館

2020年内にも 
最高裁の判決が予想され
裁判は 最終局面を迎え全面解決の
たたかいを一層強化して 第3陣が提訴します

すべての被害者救済を
実現するために 一つ一つの闘いで前進し
全面解決を実現するために頑張ってまいります₍₍ ᕙ( ˆoˆ )ᕗ⁾⁾

遅い帰宅✨
‧*˚̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙*‧₊̥‧*˚̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙*‧‧*˚̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙*‧₊̥‧*˚̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙̩͙*‧₊̊‧*˚̩͙*‧

🌸ランキング参加中🌸
ポチッとクリックを
よろしくお願いいたします🙇

コメント一覧

mai_2014yokohama
もっちさん

昨日は、お疲れさまでした<(_ _)>
。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっ
愛あるイジリと感じております😉

突然の訴えに対処出来ずに…
しどろもどろになってしまいました😥
(╯•ω•╰) I’m sorry…

只今、叱咤激励受付中😄
よろしくお願いいたします<(_ _)>
mochizukibisou
お疲れ様です。
昨日は、てんてんさんをイジリ過ぎましたʅ(。◔‸◔。)ʃ…ごめんね。お疲れになりましたでしょ。

8月28日判決日ですね。
安倍総理!「建設アスベスト被害者補償基金創設」のご決断を!下されて欲しい。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとりごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事