見出し画像

陽だまりの中で…

爽やかヨーグルトドレッシング

連日のお出かけで

外食や出来合いものになって

食生活が乱れ野菜不足となっていたかも…

朝ごはんは 野菜たっぷりのサラダでいただきました


朝食
チーズトースト・サラダ・目玉焼き・きのこソテー・ヨーグルト・ハーブテイー


(๑´ლ`๑)フフ♡ 

ウサギかと思うくらいの葉っぱ(笑)

5種類の野菜のコロコロサラダ&きのこソテーです

ヨーグルトドレッシングでいただいた😋

『ヨーグルトドレッシング』

【材料】
プレーンヨーグルト 50cc
オリーブオイル   大さじ3
マヨネーズ    大さじ3
塩        小さじ2/3
こしょう     適量
レモン汁     大さじ3

爽やかなドレッシングは
作りたてで 美味しくいただきました♡


主人の友人が

奥さまと一緒にみえて

亡夫の仏前に お参りして帰った


梨・巨峰

亡夫が フルーツ好きと

知っているのか フルーツ&お花を戴いた

主人も笑顔で出迎え 一緒に楽しい時間を過せたかしら…




🌸ランキング参加中🌸
ポチッとクリックを
よろしくお願いいたします🙇

コメント一覧

mai_2014yokohama
すみれさん

こんばんわ✨
野菜がメインの食卓ですね😉
お野菜を食べないと調子が悪いので…
纏めて沢山食べてしまいました(笑)

友人が多く
賑やかなことが好きな主人でしたから
きょうは、とても喜んでいたと思います💞

すみれさん
お気持ち有難く、ウルウルしております😢
(人''▽`)ありがとう♡ございます<(_ _)>
obatamama
てんてんさんこんばんは。
5種類サラダ美味そう
野菜たっぷりですね。

オツウジ オベンの薬飲んでもダメな日が続くと
そうだ野菜食べてないと気が付きます。
繊維取るの必要ですね

ご主人様のお友達ご夫婦でお参り
ご主人様がどれだけ慕われていたかと思います。
もっとそばにいて欲しかったですね。
いつもいつもてんてんさんを守ってくれてます。
いつも優しいお言葉かけて下さるてんてんさんの
お近くならご主人様のお参りに行けたのにと残念な
思いです。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おうちカフェ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事