見出し画像

陽だまりの中で…

幸せ気分の夕食

はっきりと目に 

映らないくらい細く 冷たい雨 

先が見えない不安から 気持ちまで落ち込む

寒の戻りのような肌寒い日は 温かいものが恋しくなります

昨日の浅蜊ご飯と 簡単ホワイトソースでシーフードドリアを作りました♪

 【簡単ホワイトソース】は 北斗晶さんのレシピです♡
一人分の調理には丁度良い😉


浅蜊ご飯と 小海老&カニカマをプラスして
たっぷりのチーズ~♡

夕食
シーフードドリア・スープ・苺


シーフードドリア

体の芯まで ぽかぽか

幸せ気分の夕食となりました◟(ˊ꒵ˋ∗)◜∗♡

🌸ランキング参加中🌸
ポチッとクリックを
よろしくお願いいたします🙇

コメント一覧

mai_2014yokohama
りこさん

こんばんわ✨
(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ- 遊び心です😉
ハートの皿は、可愛過ぎかしら~(#^^#)

今は、お部屋で楽しむものを探しては
何しようかなぁ~と考えています(笑)
(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ~♡
rikocherry
パクパクごっくん ご馳走様でした❤️
お料理も勿論ですが、ハートの♥️お皿がまた可愛い。
そのちょっとした遊び心を持った てんてんさんが、堪らなく可愛いらしいと思う私です🍀

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おうちカフェ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事