陽だまりの中で…

楽しい (*´▽`*) 一日でした🎶

今日は 幾分

凌ぎやすい朝となりました 

 

断捨離を 実践している Yさんから

お預かりした品物を 友人宅へ 持参しました 

一度も 袖をとおしていない和服が 数点ありますが

私が サイズが 合えば 戴きたい お着物ばかりなんです… 

ハマナス 

残念ながら 友人も

裄が合わずに 無駄足になりそうでしたが

「他の方にも 聞いてみますので お預かりしますね」と 

言ってくれた友人は 頼りになります(^_-)-☆ 

友人と 少し早目の ランチ

ランチ 

エビフライ 

サクサク感&プリプリ感が 絶妙な美味しさ~♡

サラダ 

今日は ライスを オーダーしていただき

美味しい海老フライ&美味しいライスで 満足のランチでした😋 

サークルの時間に

間に合うように レストランを後にしました💦 

 

今日の サークルでは

LINEカメラの活用法で 入会間もない方への

サポートや インストールの お手伝いを行い 画像編集まで出来ました

LINEカメラは 機能や操作方法が変わりましたので 楽しいです

新しいメンバーの方々は 「わぁ~楽しいですね!」と

皆さん 笑顔になっていました🎶

 

サークル 終了後

いつもの メンバーで ファミレスにて ティータイム

コーヒーゼリー  

 

珈琲  

サークルの仲間で 

ビール工場見学の企画が 出ており~

アルコールが飲めない私でも 参加出来ると言うことで 

工場見学は 初めてなので とても楽しみです 

今日も たくさんの 笑顔に 


🌸ランキング参加中🌸
ポチッとクリックを
よろしくお願いいたします🙇

コメント一覧

てんてん
とびとびさんへ
http://blog.goo.ne.jp/mai_2014yokohama
こんにちは

暑い毎日が、続いておりますね💦
自宅での揚げ物は、暑い季節には
堪りませんね(>_<)

私の場合、一人暮らしになりましてからは
揚げ物は、不経済になりますから外食で
いただきます(*ノωノ)

とびとびさん、ビール工場にもジュースが
あるのですね(^_-)-☆良かったわ💦
ますます、楽しみになりました🎶
てんてん
すみれさんへ
http://blog.goo.ne.jp/mai_2014yokohama
こんにちは

昨日のサークルは、今年の秋で4年目に
当初からのメンバーとは、気心も知れて
お喋りが、楽しみです(/ω\)

初めからのメンバーが、講師のサポートと
いう形で行っております。

今では、お喋りしながら色々と教えて
戴くことが、多いです🎶

そちらにも、気軽に参加できるサークルが
あると良いですね(*'▽')
とびとび
暑いですね
てんてんさん 
毎日楽しく充実の日々ですね
我が家も油を使う テンプラ カツ エビフライなどは外食です 暑いとなおさらですね
ビール工場の工場見学面白いですよ 行ってきました ビールは飲めなくてもジュースもあります 試飲
すみれ
えびフライ食べたいです。
てんてんさん

サークルに出て楽しく過ごせましたね
それもお友達と一緒で良かったですね。

そのようなサークル探せば
あるのでしょうが誘ってくれる友も
いなしし
機会がないので残念です。
日々勉強ですからね。

エビフライの大きさに
ゴクンとなりました。
美味しく食べれる事
こんな幸せないです。

少し暑さ弱まってきたようで
良かったですね
夏はこれからですが
無理せず過ごして下さい
てんてん
グライセンさんへ
http://blog.goo.ne.jp/mai_2014yokohama
こんにちは

今日は、近所のクリニックへ行って来ましたが
外は、暑いですねぇ~(>_<)

ワンコイン・サークルは、私にとって
楽しくて、リフレッシュ出来ます(^_-)-☆

和気あいあいの中で、仲間と過ごす時間は
楽しいですね🎶

「アトリエ・グライセン」のようかしらと
想像しております。
てんてん
mona さんへ
http://blog.goo.ne.jp/mai_2014yokohama
こんにちは

夏バテ克服され、お元気になって
良かったわ(^。^)y-.。o○
お若いのですから、沢山食べてくださいね。

mona さんも、エビフライが大好物ですか
(´∀`*)ウフフ 同じです…。

一人になってからは、揚げ物はしないので
外食時には、大好きな海老フライを堪能~😋

お洒落な、アクセサリーの記事
とっても、楽しみにしております~♡

グライセン
http://blog.goo.ne.jp/8013sakigleissen2
おはようございます。
楽しそう~
そうか~こういう所で学ぶのが良いのね~
近くにあるかな?
mona
美味しそう♡
何とも充実した様子と楽しさが伝わってきて、私までホッコリなりました〜( ´∀`)エビフライ…大好物なんです!こんな時間に覗いてしまい、腹減った〜ヽ(´o`;です…夏バテを克服したかと思えば、食欲が旺盛に!ヤバイです!また、お家ご飯も楽しみにしてます♡

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お外ごはん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事