陽だまりの中で…

ざるつけ麺で (ღˇ◡ˇ)♡ ヘルシーらんち🍀

今年に入ってから

千葉沖に 不気味なシグナル…

スロースリップ? 大地震の予兆?

この異変 スロースリップは 東日本大震災前

東北沖で 起きていたという…備えはしておきたいですね

ランタナ

 

スーパーで

早ゆで 90秒という表示で購入する

暑い季節は 茹で時間が短いのが良いですね

ざるつけ麺

早速 ランチでいただく

ランチ

ざるつけ麺・胡麻だれ

そそっかしい私は

サラダチキンを忘れてしまい…

ヘルシー過ぎるランチとなってしまいました(笑)

ざるつけ麺

竹輪&サラダほうれん草&プチトマト&レモン&刻み海苔&胡麻)

可愛い🐇ちゃんは 

お供え餅(兎年)に 付いており

あまりにも可愛いので 箸置きにしております~♡

 

ごちそうさまでした


🌸ランキング参加中🌸
ポチッとクリックを
よろしくお願いいたします🙇

コメント一覧

てんてん
りこさんへ
https://blog.goo.ne.jp/mai_2014yokohama
可愛いので…
時々、陽の目を与えております(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
丁度良いサイズで、箸置きにしてます♡

うっとおしい梅雨、爽やかな食卓に
なっているでしょうか( ´艸`)

休日の今日は
ゆるりと、過ごされたのでしょうか?
明るい、りこさんに
元気を、いただいております👋😄
りこ
てんてんさんへ
お料理の盛り付け、色彩、配置、お洒落で素敵です
そして、うさちゃんの箸置き、目線が合ってしまいました。
またクリアなお箸も、梅雨時に爽やかです
てんてん
すみれさんへ
https://blog.goo.ne.jp/mai_2014yokohama
こんばんは

早朝からの、お出かけで…
お返事が遅くなり、ごめんなさい🙇

質素な食材でも、盛り付けで変わります😄💦
ベタ盛りと、天盛りでは違いますね(笑)

すみれさんも、同じように
可愛い置物を、保存されているのですね♡
おもてなしの料理に添えるのも
喜ばれております∗•*¨*⸜(´ ˘ `∗)⸝*¨*•∗

後ほど、ピンポーンいたします👋😄
すみれ
ざるつけ麺いいですね
こんにちは。

盛り付け高くすると
美味しさ倍増で食べれますね
暑い時期に火を使うのは
嫌ですが
てんてんさんはしっかりと
料理されててますね
こちらはストーブつけたりで
寒くても今日は日差しがあり洗濯もの
外に干しました。

お供え餅等にについてた
動物は小さくて可愛いので集めて
部屋に飾ってます。
箸置きもいいアイデアですね。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おうちご飯」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事