陽だまりの中で…

ワールドポーターズへ

ランチを済ませて~

イオンシネマ・みなとみらい にて

上映の映画・ あん を観賞に

出かけた

 


つかの間の青空に…


今の時期は 穏やかな~みなとみらい


ワールドポーターズへは 14:25~上映時間までに

 

自然体の樹木希林さんに

演技派の市原悦子さんは大好きで

今日なら友人も一緒に出かけれるとのことで

楽しみにしていたんです 

 

久々に

ハンカチが手放せない状態の

感動の涙~映画鑑賞になり

友人もハンカチで

目頭を押さえて

いました 

 

無駄な演出は無く

演技力や存在感さえも

抑えた演出となっております 

 

樹木希林さんの孫

内田伽羅さんも良い演技で

 

永瀬正敏さんは

今までに無い演技力が

ありましたね

 

 

館内の

客層は私達と 

同年代が多い様に感じましたが

 

この映画は

若い方々にも

多くの方に 是非 観て頂きたい

映画です 

 

 

  


🌸ランキング参加中🌸
ポチッとクリックを
よろしくお願いいたします🙇

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事