魔法のパン工房の徒然日記

春パン教室リニューアル予定
講座が完成するまでのつぶやきなども載せます。

個別相談の資料作り

2023-02-20 16:51:00 | 日記
資料作りの合間に手作り
苺パウダー入り米粉配合スコーンを
食べながら

微熱を出して保育園を休んだ息子と
テレワークで家にいるパパと
3時のおやつを食べ
幸せいっぱいの魔法のパン工房です

紅茶はミモザの紅茶
美味しいです🥰


昨日 モニタ募集一人目受講者が
決まりました☺️❣️

モニター募集はまだ一般募集していません

既に旧米粉パンコースを
卒業されている方で
もう何人もの方に
魔法のパン工房の
米粉パンを伝えてくださっています

モニター生として、
色々な意見を出して頂きながら
講座をよりよくしたいと
思っています

モニターになってくれた
彼女からは、
孫レッスンも可能にして欲しいと
言っていただきました。

私が初めて通ったパン教室の
校長先生に言われた
「パン教室講師は最高の職場」
という言葉が頭の中に響きます

帰って来た子供に
レッスンで作ったものを
おやつとして食べさせてあげれて

子供のそばで見守りながら
子育てできるパン教室講師は
最高だというのです。

そんな副業を
私も与えてあげられるように
更にレッスン内容を
強化したいと思います

パン教室講師をしていて
本当に毎日が充実していると
思うから

こんなに簡単な米粉パン作りを
もっと色んな人に伝えて欲しいから

資料作りがんばりますね☺️❣️

魔法のパン工房


最新の画像もっと見る

コメントを投稿