魔法のパン工房の徒然日記

春パン教室リニューアル予定
講座が完成するまでのつぶやきなども載せます。

胃痛と戦いながら、、、、新講座産みの苦しみ

2023-02-25 01:51:00 | 日記
胃痛治らない魔法のパン工房です。

こんな時間に何をしているかというと、、、
ランディングページ作り
しているんですよねー。

夕方また痛くなった胃腸。
ゆっくりさせて頂いたら、

夜21時に復活!!

元気になった私がまず
取り掛かったのが
最近話題のLP。

ランディングページと呼ばれるもの

キャッチコピーを書いた写真ですね。

写真は私の案
きっと採用されない案😅

でも、私の想いが詰まってます。


小麦粉ばかり食べる生活
(焼くのが楽しい生活)

果たして続けていて健康に
被害はないだろうか、、、
心配になりますよね🥲

小麦パンを食べると、

 ●太りやすくなる
●頭痛
●眠くなる
●気持ちがイライラする
●集中できない
●気分が落ち込みやすい
●慢性的な疲労を感じる
●精神的に不安定 etc・・・ 
小麦を食べるとこんな現象が
起きやすくなるというのです。

身に覚えが😂😂😂😂😂😂😂😂

我が子や大切な人にそんな
思いはさせられません。

でも作るのもパンも好き!!!
(ハッキリ)

だって、
私のアイデンティティだもの
パンが作れるというのは

パン作りと料理が上手だった
おかげでどれほどの方々に
褒めて頂けたか!

やっぱり嬉しいものですよ😃😃

そんなレシピや技を
簡単にして伝えたい


そこで米粉パンだったんです!


プライベートの時間を大切にしながら、
 子育てしながら、手もよごさず、
 1 時間で米粉の焼き立てパンが
  簡単に作れる!

小麦パンよりハードルを下げた
米粉パン作りなのであなたも
パンを焼けるようになるんです!


しかも、グルテンフリーという点で
健康被害を抑えられる

勿論、米粉パン単体で食べていては
ダメです。


スープやサラダ🥗
サンドイッチにして
楽しんで欲しい

「何かと一緒に食べて欲しい」
ので、
色々レシピを講座では
おつけする予定です。

簡単なんです、
米粉パン


レッスン時間も2時間


たっぷりレッスン&お話しして
この時間で終わるんです


そんな新講座
間もなく発表です


見てもらっているコンサルさんや
旦那さんからまずは
コテンパンにされてから

色々本決まりしますので、、、

その過程
リニューアル講座
産みの苦しみ

を、どうぞ温かく
見守ってやってください😂

素敵な講座をお楽しみに!


魔法のパン工房



最新の画像もっと見る

コメントを投稿