魔法のパン工房の徒然日記

春パン教室リニューアル予定
講座が完成するまでのつぶやきなども載せます。

レッスンスタート! 新講座産みの苦しみ

2023-04-03 13:21:00 | 日記
@papattopan さんとの
新講座
大切な人や子供に作る
12ヶ月の米粉パンレッスン
スタートしました!

前回のコースのレッスンより
更に美味しく座学も充実した
レッスンになりました。

最後、
魔法の種を入れたチョコロールの
美味しいこと、
美味しいこと😉❤️🥰

自信を持ってみなさんにオススメできます!
是非受けてみて下さいね。
4月中にはホームページも
できる予定です。

また、ご紹介させてくださいね!









パンやスイーツを
作れるようになって、
生徒様が笑顔になり、
happyが伝染して、
周りの皆んなまで幸せになるような
笑顔が増えると嬉しいです💞

パン作りがもっと好きになった!

なんてお声が聞けると天に昇る勢い🥰

ヨガの先生でも、
パン作り初めてさんでもお作りできますよ。

☆米粉パン講師を目指す方を募集しています☆

○パンの講師になりたい
○米粉パンを試してみたい
○小麦パンが実は体質に合わない
○美味しい米粉パンが食べたい


レッスンのお問い合わせお待ちしています!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿