魔法のパン工房の徒然日記

春パン教室リニューアル予定
講座が完成するまでのつぶやきなども載せます。

しのさん達来客

2022-09-04 21:01:00 | 来客
来客でした😍❤️
旦那さんが大好きな尊敬する
上司さんたちが来てくださり、
凄く楽しかったです。






上司さんは凄く食通で、
漁師さんから直接仕入れる鮑をお取り寄せしてくださったり、ひまわり市場で絶品の買い物をしてきてくださいました。お話し楽しかった😆❤️
新婚の頃に家にお招きしたら、伊勢海老を捌いてくださったたり。凄い人なんです!
さ、今日も出かけます!
楽しい方たちとご一緒出来て幸せです!

作ったもの
●和風チキンカレー
●バーニャカウダ
●愛子さんの桃とモツァレラチーズのカプレーゼ優しい味わいで
●紅茶とオレンジピールのライ麦パン
●かためのプリン🍮
























焼いたもの
●天然物の鮑
(特大は刺身に すだちと塩で)
●秋刀魚
●絶品とうもろこし
●漫画のような特大お肉

お庭でははじめてのBBQらしいBBQでした。

みなさんから褒められて天にも昇る気持ちです🥰❤️
チキンカレーは鉄板❣️
そろそろビーフシチューも作りたいな。
是非遊びに来てください😉❤️😆

#お庭でbbq 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿