はてなパソコン教室ブログ

美術展や本や写真が中心です

【作品紹介】みっさんのデジカメ写真(10)

2016-06-06 | みっさんのデジカメ写真

みっさんのデジカメ写真 パート10です。

サントリー大山崎にて

宇治の桜

以下は九州に旅行されたときの写真です。
桜島と開聞岳、霧島神宮、磯庭園など。今回はたくさん選んでしまいました(^^)/ 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸の美術展(5/24) | トップ | 【大栄講座】簿記検定合格お... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迫力ある写真や懐かしい写真 (のざきん)
2016-07-15 16:31:53
お久ぁ~・・・

奈良の のざきんです! m(_ _)m

大山崎の写真、、、
迫力ありますね~・・・
NHKの朝ドラ、まっさんを思い出しますね!

開聞岳は高校の修学力で行った処なので
懐かしく感じましたなぁ~~~

また、ええ写真、待ってますぅ~ (@^^)/~~~
返信する
Unknown (なかつか)
2016-07-18 21:14:15
のざきんさん。コメントありがとうございます。
みっさんは最近はパソコンで文字を入力するのが面倒になってきたけど・・・写真は楽しんでおられます(^^)/
またちょくちょくアップしますので、見てくださいね
返信する

コメントを投稿

みっさんのデジカメ写真」カテゴリの最新記事