はてなパソコン教室ブログ

美術展や本や写真が中心です

【作品紹介】みっさんのデジカメ写真(12)

2017-01-16 | みっさんのデジカメ写真

みっさんのデジカメ写真 パート12です。

昨年一年間に撮られた写真の中から 〈季節のうつろい〉
 

京都にて 瓦屋さん?

万博公園にて 観覧車 工事中

紫陽花とビル 毛馬公園

以下近くの淀川河川敷にて

釣り台

猫さんたち

夕日

西大寺のススキ2枚


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸亀へ(1/10) | トップ | 【毎パソ】入力コンクール結... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あこさん)
2017-01-16 22:04:32
年齢で写真を撮る訳じゃないですが、89才の方が撮られたとは思えないです。
目のつけどころが違うでしょ!ってコマーシャルのキャッチフレーズみたいですよ。
これからも素敵な写真、コメント、楽しみにしています。
返信する
Unknown (のざきん)
2017-01-16 23:02:53
昨年の1年分でも心地よい作品が多いですねえ~

今年もバンバン投稿してくださいやぁ!

楽しみに待ってますよ (@^^)/~~~
返信する
Unknown (メイちゃん)
2017-01-16 23:12:33
どれも面白い写真だと思ったのですが、中でも、淀川河川敷でのススキ(?)の写真は穂が風になびく感じが素敵です。細い剣のような葉が空に向かって屹立している様子も気持ちがいいです。
しかもそれをとらえたアングルはすごく低い視線からですね。そういうしゃがんだ姿勢で撮影できる、足腰の柔軟さに、驚きました。

と、同時に、写真を撮るというのは、美しい景色や面白い瞬間を見逃さない感性、そしてそれを撮影するための柔軟な体が必要で、逆に、撮り続けていることで維持され得るんだなあ、と思いました。

これからも楽しい写真をたくさん撮って、また見せてくださいね。


返信する
みつさんへ (ぎおんはただ)
2017-03-07 15:28:27
みつさんお元気のようですね?私も、長い間ブログを、休んでいました。ライン、FBなどやってて、、、、またブログ始めましたのでよろしく!写真もきれいに撮れていますね。元気で頑張ってください。
返信する
Unknown (みつさん)
2017-03-15 12:02:10
何時も拙い写真をお𠮟りもなく、見て頂きありがとうございます。次回は今少し見やすい作品を見て頂けるものをと思っております。
返信する

コメントを投稿

みっさんのデジカメ写真」カテゴリの最新記事