mahalo-mika

毎日 ウキウキしましょ!

下関大丸さんに出店中です😊💕

2016-03-10 18:22:44 | 癒しの教室
アロハ!
Facebookページにアップしてて、こちらにお知らせしてませんでした😂
Facebookは日々更新していますので、良かったらそちらもご覧くださいませ。Facebookされていない方もMahaloページを見ることが出来ます。
下関大丸さんで、*mahaloha*Mahalo出店してます💕
3月9日から3月15日まで、5階のリビングフロア、エスカレーター横です!
前回よりテーブル一つ分増え、通路挟んだ柱前も商品並んでます😆💕
kitekiちゃん、naheleさん、アロハスケールさんの新作もいっぱい💗布ナプキンもご用意しております。

そして、今回の新企画は、「マナカード一枚引きからのメッセージ+お守りククイストラップ」です💕(800円+税)
その場でマナカードを一枚引いて、出たカードのメッセージをお伝えし、*mahaloha*Mahaloポストカードにも書きます💪💕そして、emiさんが心を込めてストラップにしてくれたククイをお渡しします😊💕
ククイは、ハワイではとっても人気の木の実。中のオイルを昔は火の材料としていたため、ククイは閃きや啓発、直感もアップしてくれると言われています😊👍

【画像マナ・カード キャサリン・ベッカー著 ドヤナーディン絵 新井朋子 訳
ホクラニインターナショナル刊】

こちらは、私がいる時間、毎日10時~15時(土日は17時まで)のみの企画となります😊ぜひ遊びに来てくださいね!
15時から19時半まではemiさんが担当ですので、リボンレイのことを知りたい方はぜひemiさんとお話してみてくださいね!
お待ちしていまーす💕

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。