mahalo-mika

毎日 ウキウキしましょ!

*mahaloha*Mahalo@大丸ありがとうございました😆💗

2016-03-22 13:25:03 | イベント
アロハ!
大丸出店ウィーク、無事に終わりました😊💕💕
たくさんの方にご来場いただき、本当に感謝でいっぱいです😘💕
マナカード一枚引き&ククイストラップも当日になってFacebookで告知しただけというお知らせでしたが😅42名様がご体験くださいました💗💕
お友達のいいね!で知ったという初めての方もいらっしゃり、みなさま、改めていつもありがとうございます😊💕
偶然通って「あれっ!ミカさん何しよるん?!」「なら、カード引いていこー」と言う方もいらっしゃり😁✨
お買い物もたくさんしてくださって、愛する仲間の作品がみなさまの持ち物になると思うと幸せです😊💕
今回の出店で、ひのき枕に続き、シモンズベッドにも詳しくなった私です👍
どこに行っても楽しみすぎて、自らお疲れ倍増の私ですが😅💦
今回もemiさんと仲良く助け合いながら元気に終えることができました😊emiさん、いつもmahalo!
そして娘のお迎え含め、たくさんの方にお世話にもなりました。私1人では何もできないことをイベントのたびに感じます。みなさんのおかげさまの毎日です。
これからも、私が助けていただいたぶん、みなさんのお役に立てるよう、心を込めてがんばりますので、どうぞよろしくお願いします😆💕
ちなみに、次回の大丸ウィークは、7月6日~12日です💗😊💗

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。